江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS しょっぱいお菓子

<<   作成日時 : 2006/04/09 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

このブログのリンクからも、あっさり行けますが、
オレの掲示板ってのがありまして、
何だかよく分かりませんが、たくさんの書き込みをいただき、
とにかく日々、ありがたく読んでおります。
時に、レスをしております。

その掲示板で、先日、『好きなしょっぱいお菓子』っちゅう、
人間、生きていくには欠かせない、
いわば永遠のテーマですね、
それを問いましたところ、こんな感じでありました。

プリッツ(サラダ、トマト)●ポテチ(うすしお、コンソメパンチ)
まがりせんべい●ソフトサラダ●チーズサンドのリッツ●ばかうけ
じゃがりこ(ジャーマンポテト)●大人のベビースター●えび満月
クラッツ●黒豆煎餅●うす焼きせんべい(サラダ)
チップスター(うすしお)●湖池屋ポテチ(海苔塩味)●うに煎餅
スナイダースのプレッツェルでチェダーチーズを挟んだやつ
無印の黒胡椒煎餅●ハッピーターン●ハートチップル●ザラメ煎餅
ベビースター(チキン、チーズ、ソース焼きそば)
岩手南部せんべいの鰹節がトッピングされているヤツ
うまい棒(めんたい)●百円で五個いりのミニラーメン

上記の結果から、オレのベスト3を選びますと、
クラッツ、スナイダース(チェダーチーズ)、そして意外に、ばかうけ。

いやー、本当にどうでもいい、いやいや、興味深いですね。

写真は、しょっぱいお菓子によく合う、世界で愛されている飲み物。
“コーラ”って呼ばれているんだって!!
甘くて、シュワシュワするよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
しょっぱいお菓子 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる