江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終目標は。

<<   作成日時 : 2006/04/13 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

このブログ観てるって人は、きっと若いよね。
若いって表現は、アレか。
このブログ観てるって人は、きっと20代前半くらいだよね。
そうでもないか。その辺は、よく分からんな。

まあ、大多数の人が、知らないんでしょう、ボーイってバンド。
写真は、CDじゃないのよ。レコードよ。
最後のアルバム『サイコパス』。

当時、大人気。
どんくらい人気かって、もうね、アレですよ。
机に「BOOWY」って彫っちゃうくらい人気。
中学生ってのは、なんか彫っちゃうんだね、好きだと。
一回、「レモン」って彫ってる机に当たっちゃったことあるけどね。
なんか好きだったんでしょうよ、彫った人は。
スッパイあたり。
普通は彫らないんだけどね、食い物は。

でも、きっと、何でも彫っていいんだよ、好きなんだから。
「スポーツ」。爽やかだね。
「あじさい」。渋いね。
「優しさ」。優しいね。
「昼下がり」。ちょっとエロイね。
「本当のお母さん」ってのは悲しいな。
さすがに彫らねーか、机には。

うわ!話がそれまくった。
なんだっけ?えーと。
そうそう。タイトルの「最終目標は」ってヤツ。
あー、もう、ホント、最初に書こうと思ってたことと離れすぎた。
けど、一応、書いとくか。
エダサリバンズの最終目標は、
BOOWYのように、中学生に、机に彫られること。

ねっ、話、それちゃってたしょ?
あーあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
最終目標は。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる