江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べるね、グレープフルーツ。

<<   作成日時 : 2006/04/13 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

食べるねー、果物。
野菜はあんまり好きじゃないけど、果物は食うね。
そんで、誰に訊かれたワケでもないのに、
『好きな果物ベスト3』とか考えてたね、子供ながらに。
どうする気だったんだろう。
八軒北小学校6年3組3番江田由紀浩の『好きな果物ベスト3』。
知りたくないよなー、誰も。
利用方法が、びた一文無い。
あーあ。
でも、何故かここで発表!!!
きびしいよなー。
さあ、皆さん、気を悪くせず、このいらん情報を成仏させると思って、
ご一読、御賜りたく願います。

3位:いちご
2位:メロン
1位:もも

いやー、可愛らしいですね。
こんな恐ろしいトップ画像のブログで発表する情報じゃねーな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
食べるね、グレープフルーツ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる