江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 名刺だ。

<<   作成日時 : 2006/04/28 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

稽古場で、達子さんに名刺を渡された。
達子さんのじゃなく、オレのね。
できあがったよ、イナダ組・役者・江田由紀浩の名刺。
いやー、名刺だって。大人っぽいよねー。

これね、渡す時、ニタニタしちゃうよ、オレ。
「なにを、社会適合者みたいなことしてやがるんだ、自分!」って。
簡単に想像できちゃうね。
「ニタニタしやがって、気持ち悪りーなー」って思いながら渡して、
「ニタニタしやがって、気持ち悪りーなー」って相手に思われるワケよ。

ん?それ、ダメじゃねーか?印象悪くねーか?
でも、ニタニタは誰にも止められんぞ、きっと。
どうしよう!名刺に書いておくか?

「ニタニタしてますが、気にしないでください」。気になるよな。
「ニタニタしてますが、気持ち悪くないです」。余計気持ち悪いな。
「ニタニタしてません」。ウソ言っちゃいけない。
「病気なんです」。心配されるな。
「病的なんです」。受け取ってもらえんぞ。

う〜ん。どうすりゃいいんだ?!
「ニタニタしてません」。から、もう一度!
「ニタニタしてるけど、平常心です」。これ、近いな!
「ニタニタしてるけど、ホントは怒ってます」。行き過ぎたな。
「ニタニタしてるけど、ホントは浮かない気分です」。長いな。
「ニタニタしてるけど、滝川クリステルな気分です」。より長いな。
「ニタニタしてるけど、滝川クリステルです」。惜しい!惜しい!
「こんばんは、滝川クリステルです」。これだ!!!

って、これじゃ、滝川クリステルの名刺じゃねーか!
そんで、今更だけど、滝川クリステルは、なんで浮かねぇ顔してんだ!
加えて、今日のクリステルは、いつも以上に浮かねぇ顔だったぞ!
堀江の保釈がどんだけ気に入らなかったんだ?!
じゃあね!!!

勢いで終わる。
そんな日があったって、いいじゃない!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
名刺だ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる