江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 眩しいぜ、春。

<<   作成日時 : 2006/05/09 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いやー、天気がよいっ!
こんな日は、外に出て何となくプラプラ、散歩したくないねー。
そうなのよっ! どうにも晴れてる日が苦手だっ!
カーテン閉め切って、DVD鑑賞。
これに限る。

夕方、薄暗くなってくると、また別で、
そんな時のキャッチボールは格別に楽しいい。
楽しすぎて「い」を一個多く書いちゃうくらいだ。
甘やかしてっ!
消すのが面倒だっただけなのっ!
春の日差しがオレを面倒にさせてるのっ!

憎むべきは、春の日差し。
あー、家で、じっとしていたいぜ。
「オマエらも、じっとしていたいよなっ?!」
「イエーイ」
「聞こえないぜ! じっとしてたいよなっ?!」
「イエーイっ!!!」
「2階席のヤツラも、じっとしてたいよなっ?!」
「イエーイっ!!!」
「OK!そんな、じっとしてたいヤツのために作った曲です。」

そんな曲ねーよ!!!
よーし、出かけるかー!!そんな時間だー!!
暖かすぎて、もう、スカジャンは着る事ができないのだろうか。
何、着よう...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
眩しいぜ、春。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる