江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 偏見

<<   作成日時 : 2006/06/15 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

どうだい!納谷さん!
随分と、睨みきかしてるけど、その理由は、分からんけど、
なんだろうねー、アレだろ?なんか、温泉好きそうだろ?

いや、知らないよ。オレ。
そんな温泉について喋ったことないもの。
でもさ、なんかさ、絶対に温泉好きだよ、この人!!!
なにがって、ほら、見た目が。
初めて会った日から、ずっと思ってるもん。
「この人、ぜってぇ、温泉好きだぜ!!!」って。

ただ、それが、ホントかどうかってのは、まったく気にならないのよ。
確率としては低いだろうけど、温泉嫌いな可能性もあるでしょ?
いや、無いか。分からんけどさ。
でも、いつまでも幻想を抱いていたいワケよ。
「アイドルは、クレープが好き」みたいなさ。
「ジジイは、ただただ味が好きで、バナナ食べる」みたいなさ。
これ、分かりづらい?

なんかさ、バナナ食べてる老人見るとさ、いっつも思うよ、オレ。
バナナってさ、栄養補給っちゅうかさ、
すぐ、エネルギーに変わりやすいみたいなさ、
そんな類のこと言われてんじゃん。
でも、ジジイってそんなこと考えて、食べていなさそうじゃない?
だから、バナナ食ってるジジイ見ると、
「このジジイ、ぜってぇ、バナナの味が好きなんだぜ!!!」って。
まあ、そういうことね。

そんで、話は戻るけどさ、
納谷さんを見るたび、いつまでも心の中で、思っていたいワケよ。
「この人、ぜってぇ、温泉好きだぜ!!!」って。
そんな幻想に酔っていたいのよ。
だから、アレよ、オレに教えちゃイヤよ、ホントのことを。
「納谷さん、温泉嫌いなんだってー」とか勘弁してよ。
オレの中で納谷さんは、永遠に温泉好きな人。
そんな人、いてもいいじゃない。
貴女の中に、永遠に温泉好きな人は、いますか?

今日の格言
『温泉で子供は作れても、温泉と子供は作れない』
モンテスキュー

言わねーってな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
偏見 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる