江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃!コーラが無い!

<<   作成日時 : 2006/06/25 05:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんだよ、畜生!!!
無い!無い!無い!コーラが無い!
いやー、稽古から帰り、飯を食い、
やっとこれから、くつろぎタイムだってのに、コーラが無い!!!
これじゃ、どう、くつろげってんだ、馬鹿野郎!!!
くつろげねーよ!
それどころか、慌てちゃってるもの。
稽古から帰り、飯を食い、慌てちゃってるもの!!!
あーあ、やっちまったね、まったく。

そういや、今日、稽古場で同じように慌てちゃってる人、いたよ。
今回、客演していただいてる納谷真大さんでございますよ。
知ってた?真大って、「まさとも」って読むんだぜ。
なかなか読めねーよ!しょうがないねー、まったく。

って、「しょうがない」ことねーよ!!!名前なんだから!!!
人の名前の読み方に、「しょうがないねー、まったく」ってことねーよ!!!
危ねーな!恐ろしいな!
もちろん悪意は、まったくもってございませんよ。
書きグセっちゅうヤツでありますよ。どうぞ、お許し遊ばせ。
っちゅうか、
「へー。江田くん、そんな書きグセあるんだー。好き」、
のようなね、
「100万円あげたい!そして、100万円あげる!」、
なんてな具合にね、
オレに都合よく転がってほしいもんだよ、まったく。
嗚呼、夢見がち。

でぇ、納谷さんが何に慌ててたかっちゅうと、そうよ、これが本題よ。
あのね、納谷さんの携帯電話にメールが届かなくなってたのよ。
なんだか知らんけど届かないんだ。
いろいろ試してみたのよ。オレもJさんも、何回も試験メール送ってさ。
でも、ホントに届かない。

そしたら、あのオッサン、慌てちゃってさ、
「もしかしたら、オレの大切な人が、メールくれてるかもしれないのに!」
とか言ってんだよ。
「どーすんだよ?!いてもたってもいられない!!!」だって。
笑っちゃうよ。40のオッサンが。
最終的に、スタッフにまで、
「ちょっと、オレにメールしてみて!」なんて頼んでんの。
しょうがないねー、まったく。

結局、40〜50分、すったもんだやってたら、
いつの間にか届くようになってさ、
まあ、届くようになったのはいいんだけどさ、
それまでに溜まってたメールが山ほど届いちゃって、
それが、とにかく、オレらからのメールばっかりなんだよ。
「大切な人」からのメールなんて、ビタ一文ありゃしねーんだ!!
っちゅうか、オレら以外からのメール自体、一個もねーんだよ!!!
「どーすんだよ?!」とか言ってたクセしやがって!!!
どーもしなくてよかったんだよ!!!誰からも来てねーんだから!!!
何が「いてもたってもいられない!!!」だ!!!
驚いちゃうね、まったく。

そんで、当の本人は、別にそんなこと、お構いなしだもの。
「あー、直ってよかった!どうもありがとね。お疲れ!」だって。
ホント、疲れたっつーの!!!
あーあ、愉快なオッサンだよ。おもしろいよね、納谷真大。
あっ、「まさとも」って読むんだよ。
しょうがないねー、まったく。

あっ、そんな愉快なオッサンのブログ、リンク貼ってございます。
読んで、みんな一緒に疲れようじゃないの!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
衝撃!コーラが無い! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる