江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS JJJニュース

<<   作成日時 : 2006/06/02 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

川井“J”竜輔『虎ヲ被レ』初登場を、
札幌市西区のアンディ・ウォーホールこと江田由紀浩が、
言ってみれば、エディ・ウォーホールが、ポップアートで祝福だよ。
どうだい!粋な計らいじゃないの!

今まで全然、載せてなかったからねー。
って、オレのせいじゃないのよ!
どうにも、オレの携帯がJさんに対応してなかったらしく、
何度試しても写らなかったのだもの!
そうなのだもの!

でも、不思議だねぇ、まったく。
どういうワケか、今日になって、いきなり写るようになっちまって。
恐らくねぇ、きっと、アレだよ。
オレの推測ではねぇ、アレさ、何だっけ、えーと...そう!!!
地上波デジタル!!!
これがね、どうにも関係してるね。
疑いようが無いよ。

あっ、そうだ!

今日!いや、明けたので昨日6月1日は、J生誕34周年。
札幌大倉山では、毎年恒例の“J文字焼き”が行われ、
小岩井ミルクコーヒーの製造業者が一年の無事を祈りました。
また、会場では『Jの片タマ無料サービス券(30分)』が配られ、
参加者にとって、まさに、季節はずれのお年ダマとなりました。

CMの後は、スポーツです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
JJJニュース 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる