江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS センチメンタルな。

<<   作成日時 : 2006/06/06 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ラジオセンチメンタル、ホント久々だった。
楽しい放送だったかどうかは分からんが、
まあ、この辺がどうにも未熟なのだが、
でも、「楽しく聴ける人だけ聴いてちょうだい、
お気に召さない方は、早めにお切りなさいな」ってないつもの調子で、
楽しくワガママにやり遂げた。

聴いてくれたみんな、ありがとね。
メール・FAX、ありがとね。
聴けなかったみんな、来週どうぞ。
最初(生放送・ハム)→中盤(録音・ハムとオレ)→最後(生放送・ハム)
こんな感じの放送になるよ。
電波届かないとこのみんな、その日の24時から、ネットラジオでどうぞ。
SKGのHPから辿り着きやがってね!!!
ラジオセンチメンタル、どうぞよろしく。

さておき。

センチメンタルといえば、アラーキーの写真集を思い出す。
『センチメンタルな旅・冬の旅』。
物凄いよ、これ。切ないわ、ホント。
オレは、アラーキーの写真が大好きだ。
なんだろうなー。なんだろうなー。う〜ん。なんだろうなー。
なんか知らんけど、好きだ。
でも、高いのでありんす。

写真は、『Araki by Araki』ってヤツ。
「ヤツ」は、写真集。いらんか、この注釈は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
センチメンタルな。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる