江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ルームメイトになりましょう。

<<   作成日時 : 2006/07/22 04:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

出逢っちまった!!!
遂に、遂に、出逢っちまった!!!
「会う」よりも、ドラマチックな「逢う」を使いたい!!!
そんな出逢いをしちまった!!!
いやー、あんなに可愛い女性が札幌にいらっしゃったのね。
感動しちゃったよ。ココロ動かされたね。

「可愛いすぎるぜ!!!」

推定、1〜2歳。

まあ、赤ちゃんだわな。赤ちゃんだけどさ!!
その赤ちゃんが、無垢な瞳で、オレを見つめんのよ!
母親に抱かれながら!
可愛いにも程があるよ!なんだよ、畜生!!!

「そ、そんな目でオレを見つめるんじゃねー!」
「所詮、オマエは、他人のモノさ!」
「この小悪魔が!」

すっかり、その可愛さに踊らされちゃったもの!
ホント、可愛いんだ。
ウソじゃないのよ!このオレが言うのよ!
「赤ちゃんなら、みんな可愛い!」なんて思うはずの無い、
「うわ!ブサイクなガキだな!」なんて言っちゃうような、
「せめて2親等以内には可愛がられろよ!」なんて考えちまう、
そんな、ご存知、人でなしなオレが言ってんのよ!
ね?信用できるでしょ?

「はあ...」

もう、溜め息混じりだよ。
さすがに、真性ヘンタイじゃないから、
「付き合ってほしい!」だとか、「結婚したい!」だとか、
ましてや、「性的興奮を抑えきれない!」だとか、
そんなことは、思っちゃいないけどさ!!!
仮性ヘンタイのオレとしては、
正直、「一緒に暮らしたい!」とは思ったね。

でもさ、こうも思うのよ。
おそらく、親子って関係だとイヤなのよ。ダメなのよ。
だってさ、結局、彼氏とかできんじゃん。
そんで、結婚とかすんじゃん。
「オレのモンだ!」とか思ってたのに、いなくなるでしょ?

だからね、アレよ。
考えに考え抜いた結果、一番理想的な一緒に暮らす方法は...

ルームメイト!!!

推定、1〜2歳の赤ちゃんが、オレのルームメイト!!!
どう?!これいいでしょ?!
初めっから、対等な立場なワケよ!!!
「オレのモン!」とか、そんなんじゃないのよ!!!
素敵な案だ!!!

と、いうワケで、万が一、再会した際は、
オレより年下であろう、その子の母親に相談してみよう!!!

写真は、オレの大好きなお菓子。
SNYDER’Sのチェダーチーズフレーバープレッツェル。
週1で食べるね。

あの子にも、食べさせてあげたいなー。
食べられねーか。
あんまり、歯、無いだろうしな。
赤ちゃんだもんな。

「今、何してんだろう?」

まあ...寝てんだろうな。赤ちゃんだしな。
いや、夜泣きしてるかも。
するんだよね?赤ちゃんはね?
よく知らんけど、何かするんだよ。夜泣きってのを...たぶん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ルームメイトになりましょう。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる