江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS LET’S 体験! この緊張感!

<<   作成日時 : 2006/07/28 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

イナダ組次回公演『キククスリ』のポストカードだもの。
たぶん、DMとして送りつけられてるでしょ?皆さんちにも。
あっさり捨てられてないことを、軽く祈ってるけど、大丈夫だよね?
一応、「まだ見てない」って人達!こんな感じだよ!
「ん?あっさり捨てたかも」って人達!これ、イナダ組からのDMでした!!

どうだい?赤と白の花だもの。
まあ、『花』なんて漠然と言っちゃってんのは、
オレがこの花の名前を知らないってだけの理由なんだけど、
なんちゅうか、大人っぽいっちゅうか、落ち着いてるっちゅうか、
珍しいでしょ?イナダ組にしては。

でぇ、しかも、こう書かれてるワケ。

『少しだけエロティックで、ドラマティック。そして凄くワガママな物語。』

「なんだそれ?!メチャメチャ気になんじゃん!!」とか思うでしょ?
思うよね?だって、オレも思うもの。オレも気になるもの。
「どうしてチックじゃなくて、ティックなの?」とか、そんなんじゃなく!!
内容がさ!「どんな話なんだ?」とかさ!気になるでしょ?
気になるんだよ、オレも。
素晴らしいね。興味をそそるコピーに、拍手だよ。

でもさ、ここはひとつ、冷静に考えてみようよ!!
なんでオレが気になっちゃってんの?
もう、内容知ってるハズじゃん!!!だって、出るんだから!!!
知らないワケないじゃん!!!何を気になっちゃってんの???

ねー。どうだい?不思議だねー。
摩訶(まか)が付くほどに不思議だねー。
まあ、その理由ってのは、達子さんのブログでも読んで頂くとして、
イナダに頑張って頂くとして、
オレは、精一杯、告知するのみよ!!!

未だに江田も気になってるイナダ組ロードツアー『キククスリ』!!!
まずは、札幌!!!詳細は、下記だっての!!!

8月31日(木) 19:30
9月1日(金) 19:30
9月2日(土) 14:00/19:00
9月3日(日) 13:00/16:30
場所:コンカリーニョ(西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス)
チケット:ローソンチケットにて発売 (Lコード: 18187)
料金:前売2600円(税込)当日は500円増

本番まで、約一ヶ月。
この緊張感をオレと一緒に体験しておくれ!!!
頼むよ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
LET’S 体験! この緊張感! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる