江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット買っておくれ!

<<   作成日時 : 2006/08/01 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

チケットだ!!!
『キククスリ』のチケットだ!!!
昨日の稽古で制作から渡されたよ、手売り用のチケット!!!
これをガンガン売りさばく予定なのよ。

しかしねぇ、なかなか難しいのよ!
そう簡単にチケットを買ってもらえない昨今なワケよ!
年を重ねるごとに友達減ってく昨今なワケよ!

「そんな昨今なんて、大っ嫌い!!!」

「昔の昨今は、もっと凄かったぜ!!!」

「今の昨今は、オレの知ってる昨今じゃねぇ!!!」

「バカヤロー!!!」

こうして、どこにぶつけるワケにもいかない苛立ちの中、
オレは昨今を捨てちまったよ。
グッバイ!昨今!

でぇ、チケットねぇ。
数年前は、「オレ、150枚売った!」とか言ってたのになぁ。
どうしよー、ホントに。どうやったら、売れるんだ!
神様!教えてちょうだいよ!

「やあ!神様だよ!」

「やあ!」って!安いな!神様!
さておき、神様は、こう続けた。

「今、キミは昨今を捨てなかったかい?」

え?話はちょっと戻るけど、捨てました。確かに。

「キミが捨てた昨今は、この金の昨今かい?」

ん?いや、金のってワケじゃないですが...。

「じゃあ、この銀の昨今だね?そうなんだね?そうだろ!!」

いや、銀でもなくて。っちゅうか、なんで決めつけるんですか?

「じゃあ、どんな昨今なのか早く言いなさい!」

え?!怒っちゃうんだ!神様なのに!

「ふふふふふ」

うわ!今度は笑った!

「本当は、知っているのです」

だったら最初っから言ってくださいよ。

「キミが捨てたのは...このサビた斧だね?」

ぜんぜん違う!

「また会おう!」

なんだそれ!二度と出てくんなー!

妄想終了。
あーあ。誰か、チケット買ってくんないかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
チケット買っておくれ! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる