江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 見届けてちょうだい。

<<   作成日時 : 2006/11/28 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつものこと、ではあるけれど。
今回も、もがいてる。
今回は特に、もがいてる。

ちなみに、『もがく』とは。
1・もだえ苦しんで手足をやたらに動かす。あがく。
2・事態をなんとかしようとあせる。いらだつ。

なるほど。
もがいちゃダメな気がしてきた。
「もがく」から、また「もがく」んじゃないか?

つい10日前、33の誕生日を皆に祝ってもらった。
誕生してから、33年。
そろそろ役者として、誕生せねばならん。

SKG『B計画』。
役者江田由紀浩が誕生するかどうか、観に来ておくれ。

詳細は、こちら。
パソコンからは、http://www1.plala.or.jp/skg
携帯からは、http://www1.plala.or.jp/skg/i

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
見届けてちょうだい。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる