江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀屋⇒B

<<   作成日時 : 2006/11/09 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久々のパソコンでの更新だ!

皆さん、亀屋ご来場ありがとうございました。
感謝の言葉が遅れてしまったね。
非礼をお許しください。

あー、終わった、終わった。
どんなもんだったんでしょうね、感想。
まあ、過ぎたことなんで、もう修正できやしないんだけど。

これからだ。これから。

楽日、カーテンコールで、ちこっと話したんだけど、
ホントに、大事なのは、これから。
亀屋に来てくれた、たくさんの人達が、
今後、芝居っちゅうもんに期待してくれるかどうか。
何人が、イナダ組でも、SKGでも、別の劇団でも、
とにかく札幌の芝居ってもんに、関わってくれるかどうか。

チャンスってのは無数にあるようだけど、それほどでもない。

SKGの次回公演『B計画』の稽古、やってます。
亀屋の楽日の次の日から。

亀屋⇒B。

いろんなチカラを、つけなけりゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
亀屋⇒B 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる