江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼らじゃなくてね。

<<   作成日時 : 2007/02/20 04:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ウーロックで紹介したのは、これら。

* elvis costello 「accidents will happen」 *
* xtc 「respectable street」 ***********
* squeeze 「pulling mussels」 **********
* jellyfish 「bye,bye,bye」 *************
* foo fighters 「everlong」 ************

いかがでした?いかがですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見た中では‥1つもなく‥でもでも聞けばわかったかもです(^ー^)ノ BOOWYならわかるんだけどなぁ?(*^ー^)
えず
2007/02/20 05:24
ラジオお疲れ様です☆曲、見る限りでは知ってるモノはなくて…(泣)疎いんですねぇ。
今度探してみようかな(^-^)またオススメがあったら、教えて下さいね
深雪
2007/02/20 07:45
ヨーロッパ風の上品なU−ROCKになりましたあね。

ラジオでの
丁寧な喋り口調がショー悪そうで、なかなか。
うけけめけ
2007/02/20 09:21
jellyfishいいですね。
bye,bye,byeもいいけど、Ghost at Number Oneが好きです。
いやー聴きたかったのに、
いつの間にか白石まで電波が届かなくなりました(悲)
白石区民
2007/02/20 18:16
2人のトーク、面白かったです♪
体の一部はメガネが好き
2007/02/20 21:56
えずさんへ
一つも無いほうが面白いよ。知識が増えるってもんだ。

深雪さんへ
you tubeとかでPV観れたりするよ。どうぞお試しあれ。

うけけめけさんへ
devoとかも好き。xtcは『dear god』ってのも好き。暗いけど。

白石区民さんへ
bye,bye,byeは、いかがわしくて好き。サーカス小屋っぽい。

体の一部はメガネが好きさんへ
そのうち居酒屋とかでも喋ってみます。犬猿の仲だけどね。
江田
2007/02/21 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彼らじゃなくてね。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる