江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS えらいこっちゃなシーン。

<<   作成日時 : 2007/02/10 04:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

白チーム、2つ目終了!
いやー、楽しいね。なんだか楽しいよ。

けど、お腹も痛くなるワケよ。
やっぱり自分のチームの芝居が始まる前ってのは。
いつもより多めにウロウロしちゃうし、貧乏揺すりは止まらないし、
もう緊張しっぱなしだもの。
出る役者達に「落ち着いて!」って言われちゃうんだから。
ほんとカッコ悪いよ。
こんなことをみんなに伝えちゃうってのもショボイけどね。
ショボイんだけどね、ここは一つ正直にね。

でも、アレよ。フタを開けてみりゃアレよ。
肝心の芝居は、驚くほど好評よ。
いや、驚くほどってのは、違うな。
ご好評いただけるモノと信じて疑わずに台本書いたワケだから。
疑いながら書く人なんていないだろうし、
疑った時点で、その案は却下だもの。
だから何て言やあいいんだろう?
とにかく、好評ってことね。嬉しいね、こりゃ。

もっと、分かれると思ってたのよ。
好き嫌いが。
それがさ、分かれてるっちゃあ、分かれてるんだけど、
かなりの割合で楽しんでもらえてるってことに、少し驚いてるよ。
そりゃあさー、いるよ、「こんなの大っ嫌い!!」って人も。
いるけどさ。
もっといると思ってたもの。
それが、そんなことないんだもんなー。
よかったよかった。

あっ、これはあくまでアンケートを読んだ感想ね。
書かないで帰った方々もたくさんいるんで、その中には、
「江田の書いた芝居なんて二度と見るか!!」、
ってな人もいるんだろうね、きっと。

さて、『イナダ祭り』、残すは10日、11日。
当日券で来てくれる人達も順調に増えてて、本当に嬉しいよ。
時間あったら、是非、観に来てね。
赤も青も。
とか言ってるけど、まずは白チーム、よろしく。
白チームには、えらいこっちゃなシーンがあるよ。
そのシーンの出演者は、何故か日に日に増えてるよ。
恐ろしくシュールだよ。
でも、アレだな。
こんなことやるから「大っ嫌い」って人もいるんだろうなー。
オレは、大っ好きなシーンなのに!

写真は、『博士の異常な愛情』。
『うさぎちゃん頑張ったね!!』も、異常な愛情?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの場面かなぁ?と思いながら にやけてます(^ー^)もう1回行きます☆
えず
2007/02/10 07:41
お疲れさまでした<(_ _*)>楽しいお祭りでしたo(^ー^)o
えず
2007/02/11 22:06
お疲れ様でした☆Jさんと飯野くんとの息ぴったりでしたね!!笑いをさらっちゃうなんてズルイ!!(笑)
さやか
2007/02/11 22:32
えずさんへ
ビバリーヒルズだね。オムツ初体験。ありゃ楽しい。

さやかさんへ
無責任だよね。数分の打ち合わせで出ちゃうなんて。アハハ。
江田
2007/02/20 03:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えらいこっちゃなシーン。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる