江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS イナダ組稽古場。オレ宛に送られてきた“うまい棒”に埋もれ、頭を巡るは...。

<<   作成日時 : 2007/03/30 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

『Delicious Stick』

イタズラな瞳は 永遠のプリズム

オレを惑わせる oh D.stick

焼けた素肌から 舞い散った星屑

誰を誘(いざな)うの? oh D.stick

ah 移り気さ いつだって

ah 気まぐれだけど 悪びれることなく

wow wow wow

オマエが袋(ドレス)を脱ぎ捨てたら

シナリオどおりの偶然でも

きっと神様だって欺(あざむ)けるさ

さあ 始まるぜ it's U・MA・I・BO・U night !!

* * * * * * * * * *

なんだそれ?!?!?!

さておき。

SKG東京桜襲。
Eda Sullivan Show !! 恋、彩々。卯月にウズけ!。
イナダ組柿沼。
SKG札幌桜襲。

いっぱいあるなー。

あっ。
『Eda Sullivan Show !! 恋、彩々〜卯月にウズけ!』。
チケットは、メール予約!!
@ライブの日付:4月14日
Aあなたのお名前
B予約枚数
Cあなたの連絡先メールアドレス
Dエダサリバンズ
この5つを明記して、
vinnies@cyber.ocn.ne.jpへ送信!!
よろしく!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
うまい棒は納豆味が好き。
みどり。
2007/03/30 06:14
『うまい棒』=『デリシャススティック』。まさに直訳!ちょっと関心。(笑)
うまい棒を送ってくれるなんて、さすが江田さんファン。分かってますね!食べ放題、羨まし!
あ、食べたくなった。買って来よう。
深雪
2007/03/30 06:58
稽古お疲れ様です(^O^)うまい棒は遠足に必ず持って行きました!江田くん、うまい棒に囲まれて。。(笑)いい顔してますよね。
アツ
2007/03/30 07:35
美味しそうvvvvv
私も最近になって『うまい棒』の魅力にハマリました
『めんたい味』と『サラミ味』は渡せませぬww
せれる
2007/03/30 09:18
沢山のデリシャスに囲まれて幸せそうだぁ〜( ̄∇ ̄)/

たま〜に食べたくなってドンキで大人買いしちゃうんだよね〜w
千雪
2007/03/30 12:21
なんて素敵な写真、素敵な詞★☆ 江田さんうまい棒を前にすごい素敵な笑顔をされてますね(^-^) うまい棒ならベタにチーズとコーンポタージユ味が好きです
サナコ
2007/03/30 13:01
ホントは2度目だけど…はじめまして♪
前回は、ご挨拶もせずゴメンなちゃい!

チケットの申し込み方法のレスありがとです!とっても嬉しかったです♪
江田kunって優しいんですねぇ☆彡

それなのにまだ悩んでるコマッタちゃんです(>_<)
会場って駐車場ありますかぁ?わたし札幌人じゃないから(^^;)
あ!
イナダ組は28日.夜の部チケットgetしましたよぉ☆彡
☆きよみ☆
2007/03/30 18:06
す、すごい量ですね〜(*_*)
うまい棒に詞をつけられるなんてすばらしい才能ですね(笑)
そういえば、兄もサークルの差し入れにうまい棒持って行ってました。
うまい棒は差し入れに重宝するんですねぇ☆
ハル
2007/03/30 19:01
こんばんは〜
すご〜い!大量のうまい棒…
江田さん、至福の時ですね(*^_^*)
もんたくん
2007/03/30 21:17
すごい量のうまい棒…(゜∀゜)
江田さん嬉しそうー!
あたしも昨日駄菓子屋さんで買ってきましたよ♪
yuka
2007/03/30 22:25
フフフ・・バ、バカだ(笑)
なぜ詩を?!なぜにうまい棒に詩をっ!!??

・・でも 彼らに対する江田さんの、アツい想いが伝わってきました。
嬉しかったんだね?デリシャススティック(笑笑)





りんた
2007/03/31 02:04
フハッ(^o^)江田くん うまい棒が大好きなんですね?うまい棒への熱い詩が!何回見ても笑ってしまう☆ 明日から4月です♪東京公演‥怪我などしないよう 札幌から お祈りビームを‥(ー人ー)早いかな?笑
えず
2007/03/31 07:24
う…う…うまい棒!!た…た…た…食べたい!!うまい棒姫に囲まれて幸せそうだw どっかにうまい棒のオムライス味が置いているみたいですよ!! 私はえびシュウマイ味が好き(笑)
子悪魔的なピララ
2007/03/31 16:01
昨日、札幌から帰ってきました。。
4泊5日。。楽しかったです☆
今月末も札幌。。楽しみです☆
イナダ組の当日券ってありますか??
観たいんで。。

うまい棒!!ンマイ☆大好きです!!
写真の江田さん…嬉しそうな笑顔ですね☆
なんか…カワイイです♪(笑)
だからってイキナリ太るっていうのは無しで。。
193♪Rock
2007/04/02 22:28
うまい棒。でちゃんばら。とかやりそう。

2007/04/03 11:11
みどり。さん」確かに納豆味、美味しかった。ちょっと辛くて。

深雪さん」遂にめでたくイナダ組、うまい棒完食いたしました。

アツさん」次はスポーツの後で「いい顔」をしたい。爽やかに。

せれるさん」めんたい、オレも好きです。紫の袋、毒々しいよね。

千雪さん」大人だよね。この量。子供が見たら記憶飛んじゃうよ。

サナコさん」うお!アホな詞を誉められた。チーズ美味しいよね。

☆きよみ☆さん」駐車場あるよ!って遅い?ごめんね。遅いよね。

ハルさん」重宝するよ!大切な人との大切な時間に...うまい棒。
江田
2007/04/14 06:14
もんたくんさん」うまい棒に乗って、うまい棒の中を泳ぐ。ステキ。

yukaさん」駄菓子!シュワシュワしすぎるラムネみたいのが好きだった。

りんたさん」クッダラナイ詞だよ。松本隆とか森雪之丞に怒られたい!

えずさん」谷川俊太郎と勝負!詩のボクシング!ねじめ正一とも対決!

子悪魔的なピララさん」オムライス??えびシュウマイ??あるの??

193♪Rockさん」イナダ組、当日券あります!太りませんよ、勝つまでは。

鵜さん」ちゃんばら、クズだらけ、掃除機...「うまい棒!」。正解!
江田
2007/04/14 06:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イナダ組稽古場。オレ宛に送られてきた“うまい棒”に埋もれ、頭を巡るは...。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる