江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 注意!画像は『G´』ネタバレ!だって初演の舞台写真だもの!

<<   作成日時 : 2007/03/07 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ホントよ、ホント!
これ、スクロールして、下の画像見たら、アレよ!
完全にネタバレよ!

2001年の初演の舞台写真!!!

だから、「今週末まで観たくない!」って方は、これ以上、ダメよ!
逆にね、「どうしよう!行こうか迷ってるんよ!」って人は、ご参考に!

って、もう既に、2001年の段階で、オレのHP、
『ハトが出ますよ!』に、何枚かは載せたことあんだけどね。
ちなみに、そのHPは、今でも見れるよ、パソコンで。
http://homepage3.nifty.com/skg-hato-ga-demasuyo/index00.htm

でぇぇ!!!
何で、ネタバレだってのに、今回、初演の写真を載せたかっちゅうと、
今日、観たのね、SK−DUSHの稽古。
そう!再演『G´』の稽古。
したらさー、まあ、内容はもちろん一緒なんだけどさー、
印象はね、やっぱ全然、別モンなのよ!!
変わるよ、そりゃ。
役者、総入れ替えだもんなー。

だからさ!別にオレやったの載っけちゃってもいいや!って。
逆に「SK−DUSH、観るつもりない!」って人が興味もってくれたらなと。
そういうことね。

そんじゃあ、そろそろね、いっちゃうよ!
初演の舞台写真!
最後に!
「ネタバレ、やだ!」って人は、ホント見ちゃダメ!!!!

では、当時の本番終了後のオレのコメントとともに、どうぞ!!!
文章の雰囲気、変わってねーなー。

* * * * * * *


画像

第10回の記念すべき公演は、“新人パワーアップ”を目的に始まった。
「申し訳ない」ってな感じで、古株役者には休んでもらい、
飯野あたりは相当、悔しがっていた。
ざまあみろっ!ってんだっ!!!
はい、ウソ、ウソ。
本当はね、感謝の気持ちで一杯ですよ。
ありがたいこって。


画像


画像

○○○の“ロドリゲス”。
写真に写ってる緑の気持ちの悪いヌイグルミ。
この写真のタイプになるまで、時間かかった。
第1号なんて、説明できんほど、気持ち悪かった。
稽古の度、みんなで「ブサイク」って言ってた。
いや、本当に気持ち悪かったのさ。
コイツ、手を入れて、口を動かすんだけど、
しばらく使ってると、中、臭くなるの。
スキー手袋のすごいヤツみたいな感じ。
だから、ファブリーズは、欠かせなかったね。
あと、コイツ、しゃべるのよ。
と言っても、オレが○○○してるだけなんだけどね。
そりゃそうだよね。


画像


画像


画像

「イエイ。」
なんて言ってる場合じゃないよ。
フンドシよ。フンドシ。
まあ、ブリーフに布を巻いてんで、もちろん、ケツは見えないけど。
にしても、こんな格好するとは夢にも思わなかった。
これでも、こうなるって分かってから、腕立て・腹筋やったんだよ。
万全を尽くしたはずだったんだけどね。
日焼けサロンにも行っときゃよかった。
これも情けないけど、舞台裏は、もっと情けなかった。
スタッフに、これ履かせてもらってる姿は、最低だね。
“介護”の域だよ。


画像


画像


画像


* * * * * * *

ってな感じだよ。
どうだい?
興味もった方は、どうぞ、観に来てね。

SK−DUSH第1回公演『G´〜ジー・ダッシュ』

<日時>
2007年
3月10日(土)13:00/16:30/20:00
3月11日(日)13:00/16:30

<会場>
シアターZOO

<料金>
前売1200円/当日1500円

<ホームページ>
http://www1.plala.or.jp/skg/dash/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『ハトが出ますよ』で、何枚かは見たことあったけど、他は勿論初めてなので、新鮮☆
以前にやった本人が観てる前でやるのって、緊張したんだろうなー。(笑)
深雪
2007/03/07 07:01
「cut」の表紙の江田さんじゃあ!が
ローリングストーンズのアルバムジャケットにのっている
女の人にそっくりだなあ。と思う。

腹筋がある!白くない!赤ふんが映える!
ギャルおとこみたいな髪の色だ!
新鮮!
うけけめけ
2007/03/07 09:26
み、見ちゃった‥ 行くのに‥ ちょびっとのつもりが 最後まで見ちゃった‥ あぅ(T^T)
えず
2007/03/07 10:59
モザイクがあると怪しい写真みたいですね(*´艸`)
あゃゃ
2007/03/07 15:57
やっぱモザイクが気になっちゃうわ…うん?この髪の色は…枝まめの時ですか(゚□゚;?!
子悪魔的なピララ
2007/03/08 07:08
「深雪さん・『ハト〜』観てくれてたんだね。なかなか盛りだくさんなHPだったなー。」

「うけけめけさん・ストーンズのアルバム?!見てみる!昔のオレは何か違和感だなー」

「えずさん・あらら。見ちゃったのね。見ちゃうよね。気になるものね。ごめんよー!」

「あゃゃさん・怪しいね。実はアレ、何にもはいてないんだよ。そんなワケねー!!!」

「子悪魔的なピララさん・どうだろう?髪の色とか適当だったからなー。白とか。青とか」
江田
2007/03/14 02:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
注意!画像は『G´』ネタバレ!だって初演の舞台写真だもの! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる