江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 全ステ満員御礼!大好評、第2柿沼特攻隊!当日券あるから、見逃さないで!さておき、楽屋に赤ちゃん現る!

<<   作成日時 : 2007/04/29 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

いやー、嬉しいね!ホント、嬉しいね!
『第2柿沼特攻隊』、満員御礼でござんすよ!
はい、でました!「ござんすよ」!
「ござんすよ」出しといて、不機嫌なわきゃないワケよ!
あるとしたら、アレよ、昔の人!
江戸時代とかの。
現代人が「ござんすよ」使やぁ、そりゃ上機嫌ってことよ!
うん、上機嫌!

もちろん評判もいいのよ。
そりゃそうだ。
満員御礼でつまらんかったら、喜べないもの!

だから、ホント、観に来て欲しい!
当日券あるからね!
枚数に限りがあり、立ち見になることもあるけどね!
今日も、昨日も、あと10数人は入れそうだったもの!
悔しい!観せたい!観てもらいたい!

なんだろなー。
みんなには、どう受け取られるか分かんないけど、
今回のこのブログは告知って感じじゃないんだよなー、オレにとっては。
分かる?

残すは、たった3ステ。
4月29日(日)13:00/18:00と、4月30日(月・祝)15:00。
上記時間は開演時間で、開場は開演の30分前よ!
会場は、コンカリーニョよ!
札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス(JR琴似駅直結)よ!
当日券の整理券を開演の1時間半前から配りますよ!
料金は、ごめんよ!3500円!

どうぞ、観ておくれ!!!

さておき。
楽屋に、スタッフの赤ちゃん登場!
いろんな人のブログに載ってると思うけど、
オレが写したこの1枚が、最も可愛い!!!絶対!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
観てみたい!なかなか札幌までは行けなくて、残念…。
イナダ組はもっぱらDVDばかりです。
いつか東京でやったりしませんかね?(簡単な話じゃないのは重々承知ですが ^_^;)
今日のブログは嬉しいのが伝わってきてますよー☆
残り3ステも楽しんで下さいね。
mario★
2007/04/29 02:40
めんこちゃんですね?今日はおばちゃんと観劇です (^ー^)彼女が初めて観る お芝居なのでなんだかワクワクです(*^ー^)いやぁ‥赤ちゃんめんこい!デンジャラスですよ☆
えず
2007/04/29 05:48
赤ちゃんナイス目線!昨日、昼夜共にホントびっちりでしたね(^-^)
酸欠になるんじゃ無いかと思いましたよ。(笑)
それにしても、楽しい一日でした☆二回だけじゃ物足りないッス!ありがとうございました(^-^)
あ…差し入れ…。下らなくてすみませんです(T_T)
深雪
2007/04/29 06:20
あら〜ほんのナイスのショットだわ〜www
赤ちゃん可愛い〜☆★☆
直美
URL
2007/04/29 10:43
くやしぃ〜〜〜!!!
観たいのに観れない・・o(><)o
東京でもぜひぜひ公演を!!!
今回の演目、DVD出ますよね??
その時を首をながぁ〜くして待っていますから。
あき
2007/04/30 03:30
mario★さん」1年以内にはイナダ組東京公演やりたいなー。願望。やっぱりナマを観てもらいたいのよねー。

えずさん」赤ちゃんは凄いよ。1時間くらい大人達がただただ群がってたもの!この子は女の子だよー。

深雪さん」ナイス目線!オレが一番上手に撮った!自信あり!差し入れありがとう!本は、これから読んでみるね。

直美さん」ただ、女の子なんだよねー。だからキャッチボールとかできないもんなー。一緒に遊びてーなー。

あきさん」DVDどうだろーなー。提案してみるね。一応。まずは『キククスリ』が先かな。売れるかな?大問題!
江田
2007/05/03 03:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全ステ満員御礼!大好評、第2柿沼特攻隊!当日券あるから、見逃さないで!さておき、楽屋に赤ちゃん現る! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる