江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、何だか申し訳ないのよねー。

<<   作成日時 : 2007/04/12 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

っていうのも、アレよ。
告知ばっかりじゃない。
なんだかなー。

なんて感じつつも、こんなことやってりゃ、告知も大事なのよねー。
ぐわぁぁぁぁ。
ごめんね。

Eda Sullivan Show !!
『恋、彩々(こいさいさい)〜卯月にウズけ!〜』

もう、すぐだー!!
2007.4.14(sat) open19:30/start20:00
オレらは、20:30くらいからの出演!演奏時間は約30分!

場所は、Vinnie's BAR。
住所は、札幌市中央区北1東12 オリンピアボウルB1 tel:011-223-3554
このほうが、わかりやすいかな?
★JR苗穂駅から徒歩3分★地下鉄東西線バスセンター前から徒歩15分★
★地下鉄大通からタクシーで約2メーター★国道12号線沿い★

一緒に出る人達は、実験的ポップ、Go Band。
どんな人達なのだ?気になる。

料金は、前売1,500円/当日2,000円。
★共に1ドリンク付★プラス1,500円で終日呑み放題!★
ライブ終了後は、一緒に飲んだりしましょ!!!

でぇぇ!!
チケットは、メール予約!!
@4月14日
Aあなたのお名前
B予約枚数
C連絡先メールアドレス
Dエダサリバンズ
この5つを明記して、vinnies@cyber.ocn.ne.jpへ送信!!

どうぞ、よろしく!!!

と、完全なる告知だ。
うん。告知だ。うおおおおお!!!
ごめんよ。

ってなワケで、写真だけは、ふざけたヤツを。
腹に付いてる黄色いのは、携帯入れ!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
東京公演お疲れ様でしたね(^-^)帰って、少しはゆっくり出来たりしたんでしょうか。
ライブや、柿沼の稽古あるし、無理かな。

告知ばっかり、イイじゃないですか☆皆さんも楽しみにしてますから(^-^)
アトムパンツ、懐かしいですな!
深雪
2007/04/12 06:49
お疲れ様デス。白い!そして細い!!!!!おまけに似合ってます。アトムパンツw
せれる
2007/04/12 14:10
懐かしい画像ですね☆ 頑張って下さいね(*^ー^)
えず
2007/04/12 14:23
顔と上半身と同じ白さだ!すごいなあ。

2007/04/12 14:31
黄色いのは携帯入れだったんですね!(笑)
ずっと気になってました。(笑)
ハル
2007/04/12 18:01
なんてぇカッコしてんスか、エダさん・・・・会社のPCでこのブログみなくてよかった。
まさや
2007/04/12 19:51
昨日…
遅ればせながら予約メールを送信しましたがコレで予約完了なのかなぁ?
土曜日お逢いできるコト楽しみにしてま〜チュ☆彡
☆きよみ☆
2007/04/12 23:45
明日は、白じゃ無くっていいんですよねぇ?
そして、明日のメンバーは、リーダー・Naoking Whiteが出れなくて、6名という事ですよね。
ともとも
2007/04/13 11:44
あっ、この衣装(?)の江田さんが載っている!おぉ〜!
最近、ほんとにすべての写真が同じ人とは思えなくなってきたくらい、
いろんな顔を持っていますよねぇ。
こういう写真だと、照れないんですね(^-^)
携帯入れついてんのかー、すごいな!
本家アトムより、未来的じゃないですか!!(笑)
その@火の国
2007/04/14 00:27
深雪さん」そんなもんかねー?ならいいのだけれど。また、適当なクダラナイ文章書きてーなー、なんて思ってるよ。

せれるさん」何とも可笑しな体だよ、オレは。ヘンだよね。もっと肉がないといかん。アトムパンツは似合うのになー。

えずさん」イナダ祭りから2ヶ月。かなり昔に感じる。白チームは全員、柿沼に出るんだもんねー。これ、ちこっと自慢!!

鵜さん」普通は顔のほうがちょいと黒いよね。「目標は乳房の白さ」とかいうCMがあったんだよ。化粧品かなんかの。

ハルさん」そうなのよ!言わんきゃ分からんてな!何か付けたくなったのよね、携帯入れ。ヘルメットは劇場のだしねー。
江田
2007/04/14 04:57
まさやさん」ごめんね。バイトでは隠してたけど、家でくつろぐ時はこんなスタイルなんだー。とても落ち着...かない!

☆きよみ☆さん」来てくれるのね!!ありがとう!!それで予約完了だよ!ヴィニーズで会おうね。ハヤトも待ってます!

ともともさん」リーダーは不在よ。格好は普通な感じでどうぞ!背中にタオル入れて、登山感覚で。やっほー。

その@火の国さん」衣装に(?)を付けない!自信を持って「衣装」と呼ぼう!これは照れないね!近未来の都会派。
江田
2007/04/14 04:57
江田くん、今頃ライブの出番まちでしょうか?見に行きたいんですが、行けないので頑張ってくださいo(^▽^)oどんな歌、唄ってるのか聞いてみたいです。
アツ
2007/04/14 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近、何だか申し訳ないのよねー。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる