江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 出てきて100日、こんにちわ!そりゃ、まさに、赤ちゃん界のハンムラビ法典!可愛いには、可愛いをっ!!

<<   作成日時 : 2007/05/12 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

ありゃ、先月だっけ???
「柿沼の楽屋に赤ちゃんが現れた!」ってな話、書いたの。
そん時、載せた写真を母親兼イナダ組スタッフに送ったのね。
バイトの休憩中。
そしたら、返信とともに送られてきたよ、新たな可愛いが!!!

いやー、まいっちゃうね。
何がまいっちゃうって、まいっちゃうでしょ!!
だって!!!
可愛いもの!!!
これ、可愛いもの!!!

っちゅうか、ズルイよ!!!
母親だもん!!!
ずっと一緒にいるんだろ?!?!
可愛い写真、撮り放題じゃねーか、バカヤロウ!!!!
悔しいったらないね。

さておき。

『インスタント・ラブ』。
いきなりだな。
うん、いきなり、『インスタント・ラブ』。
車ん中で久々に聴いたよ。
かっこいーねー!!!

そういや、そん中の、とある曲の歌詞に、こんなんがあったな。
「♪やめておくれよ、可愛いすぎるぜ」
まあ、歌詞全部読むと、かなりエロティックなんだけど、
この部分だけ抜粋して、
そんでもって、赤ちゃんに捧げちゃうっての!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
めんこいっ♪めんこちゃんすぎる〜o(^ー^)o
えず
2007/05/12 06:55
いやー、やっぱりお母さん!イイ顔撮りますね☆
以前の江田さんの写真と、かなりイイ勝負。(笑)そりゃあ、歌詞を抜粋して捧げたくなります(^-^)
深雪
2007/05/12 07:20
江田くん、赤ちゃんって癒しですよね!でも思い浮かんだ歌詞は赤ちゃんにはハードすぎる(笑)
アツ
2007/05/12 07:34
江田さんも赤ちゃん産んだらいいですよ!同じ顔……怖い怖い!
あゃゃ
2007/05/12 09:34
なまらカワイイ〜!
赤ちゃんって無条件にギュ〜ってしたくなりますよねぇ♪見てるだけで幸せいっぱいにしてくれるんだもん♪
私ね
ず〜っと双子のママになるのが夢なの!
だって、おんなじ顔しためんこちゃんが2人並んでるんだよ!もぉ最高にプリティーでしょ!
しかも男の子と女の子♪
めちゃくちゃマザコンとお姫様に育てるの(^^;)
早くママになりたいなぁ☆彡
…その前にパパ探さなくっちゃ(>_<")
☆きよみ☆
2007/05/12 15:05
ウチには、小1になる男子が一匹・・・いやお一人いらっしゃいますがw
そりゃあ、赤ちゃんの時は可愛かったっす。
でも、幼稚園になる頃には・・・・wwww
今は、一緒に『Hi-STANDARD』聞いてノリノリですがw
せれる
2007/05/13 06:57
MY HONEY聞いてみたいですね?(^ー^)
えず
2007/05/14 19:25
江田さん、わかるかなぁ?私と、お芝居やエダサリを一緒に観に行っている友達なんですけど、8ヶ月程一緒じゃないからなぁ...眼鏡をかけてて、ポチャッとしてて、バストの大きな彼女なんですけど、その彼女からメールがあり、『予定日より少し早いけど破水した。陣痛も徐々に来ているので病院に到着したから頑張るわ』との事!!そうなんです、赤ちゃんが産まれるのです。新しい命の誕生はウキウキしますね。嬉しいですね。待遠しいですね。早く出ておいでぇ〜皆、待ってるよぅ〜
Mar★珍
2007/05/15 17:14
彼女、6時間頑張って初めての子供を産みました。女の子でした。母は強し、産んで直ぐ病室に戻る前にメール連絡くれました。今日、仕事帰りに、可愛い子見てきます!!
Mar★珍
2007/05/16 08:59
赤ちゃん可愛いですね〜!見てるだけで幸せになれます♪
達子さんのblogでも拝見するし、
Naokingさんも育児休暇中だというし、
Mar★珍さんのお友達もご出産だそうだし(おめでとうございます!)
「少子化ってホント?」な勢いでございますねー。
かく言う我が腹の中にも小さいのが育っておりまして、
幸せな事なのですが不安も多々(^^;
出産痛いかなぁ、痛いよなぁ。
しばらく舞台観に行けませんが、いつか子供を連れてきますので、

続けててね♪
tea
2007/05/16 14:17
いやー。
このかわいさは罪の域ですね。
うんうん。生きてるだけですべてよし。
よし。
まゆ
2007/05/16 17:34
えずさん」いくつになってもBOOWYを聴いてます。アルバム、6枚しかないけど、どれもステキなんだよなー。かっこよろしい。

深雪さん」ズルイよねー!だって毎日一緒にいるんだから!また、遊びにこないかなー。一眼レフで撮りたいなー。足とか、ちっちゃいんだー!

アツさん」そうなのよ!ハードすぎよね!でも、ホント可愛いのよ!芝居中って疲れてるから、楽屋にこんなゲストってのは嬉しいね。

あゃゃさん」恐くねーよ!オレ、めちゃくちゃ可愛いかったんだよ!今じゃ、ちょっとしたジャンキーっぽいけど。不健康そうだよなー。
江田
2007/05/16 23:30
☆きよみ☆さん」双子かー!そりゃもう強烈な可愛げなのでしょう。育てんもの強烈に大変でしょうが。まあ、可愛きゃ頑張るもんなのかな?

せれるさん」男の子、いいですね。オレは、キャッチボールしたいですよ。女の子ってのは、どうにも遊ぶのが難しそうで。男としてはね。

Mar★珍さん」おめでとうございます。すげーなー。出てきたかい。産まれてすぐは、ちょいと苦手なんで、少し経ったら会いたいもんです。

teaさん」そーなんだー!!!すごいもんだねー。きっとねー、アレよ。痛いよ!!!でも、女子ってのは!女子ってやつは!すごいね。

まゆさん」どうにも罪なヤツでありますよ、赤ちゃん。でも、ちょっと怖いんだよねー。生きてるってのが。だから、だっことかできないなー。
江田
2007/05/16 23:30
学生の頃のバンドブーム‥ロック=BOOWY☆ それは今もずっとo(^ー^)o いいものは色あせないですね コメントありがとぉございます(^ー^)ノ
えず
2007/05/17 06:24
前回のコメントで
江田kunオススメのyhs?ってイツですかぁ?
5月?6月…の勤務表はまだ出てないしなぁ…
こんなにお芝居三昧しちゃうなんて自分でもビックリなんです!
最初はNACSに逢いたい♪って不純な動機だったんですけど(^^;)今は純粋に楽しんで観てます♪
もちろん江田kunに逢いたい♪って不純な動機は残ってますけどねぇ☆彡
☆きよみ☆
2007/05/17 23:07
江田っちはいくつになっても若いんですね(^O^)
BOOWYを聴いてるなんて。
私は、ボンジョヴィ、エアロスミス、スザンヌヴェガ、尾崎豊、佐野元春、中村雅俊と、いいと思った曲はなんでもありです(^^ゞ

あっ(ハハオヤ)いい曲ですよね。
中3になる息子にも聴かせたら、「勉強しろって〜」の所を声を大にして歌ってます(^_^;)
ぴー
2007/05/18 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出てきて100日、こんにちわ!そりゃ、まさに、赤ちゃん界のハンムラビ法典!可愛いには、可愛いをっ!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる