江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も家にいるけど、この出掛けなさっぷりにコーラで乾杯!んで、コメントいっぱいに御礼申し上げます!

<<   作成日時 : 2007/07/06 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

画像

いやいや、昼間は仕事してるけどね。

でも、仕事終わったら、真っ直ぐ帰宅。
なんだろねー、この遊ばなさ。

ついこの前までは、アレよ、例の、
宮尾すすむ過激派電撃ラベール教会の稽古に顔出したり、
顔出しては邪魔したり、
邪魔してはJさんあたりに「もう来ないでくださいね」と言われたり、
言われてはヘラヘラ笑ったり、
笑っても福来なかったり、
そんな毎日だったってのに。

まあ、無理に遊びに行きたいワケじゃないし、
友達なんてのも、それほどいないし、
江作曲紀浩になったりせねばならんし、
だからといって弾厚作になることはないし、
もちろん団鬼六にはならないし。

あっ、ここいらで、日々の皆さんのコメントに感謝!!!
上記の通り、なかなか人とコミュニケーションしていないオレにとって、
ブログのコメントなんてのは、心からありがたいもので、
皆さん、ご存知の気持ち悪い薄ら笑顔浮かべながら、読んでるよ。

どうぞ、また、よろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ…
感謝の気持ちでいっぱいです!
きっと忙しいのに
スゴク疲れてる時もあるはずなのに
それでもコメントに必ず返事をくれる江田kunが大好きだよ☆彡

江作曲紀浩さま♪
曲作りは順調ですか?
頑張りすぎずに自分が1番楽しんじゃうといいですよ!
☆きよみ☆
2007/07/06 03:11
おつかれサマンサ☆みゆも全く外に行かなくてなりました。仕事終わったら真っ直ぐオウチですもん。段々、遊ばなくなるんですねっ。マジック
♪みゆ♪
2007/07/06 03:23
覗きに来て、更新があると、喜び勇んでコメント。で、レスを頂き。こちらこそ、ありがとうございます(^-^)
これからもお邪魔しますので…!(笑)

にしても、江田さん、空撮るの上手ですね。以前にも載せられてましたよね☆
誠に勝手ながら、待受にさせて頂いてました。(笑)
で、今回もさせて頂きます。(笑)勝手にごめんなさい。
深雪
2007/07/06 09:45
キレイな空の写真だなーと惹き込まれながらブログ読み進んだら、『ご存知の気持ち悪い薄ら笑顔浮かべながら』ってところで想像して、ウケちゃいました(笑)。
コメント返してくれるので、嬉しいですよ。
こちらこそありがたい!って感じです。

ちなみに私も仕事終わったら殆ど直帰です。
なんですかね?家で何かしてる方が楽しかったり。
あとは年齢的な気も‥…(苦笑)。江田君より少し下なだけであんまり変わらないんですけど。
最近もう無茶しなくなりました(笑)。
mario★
2007/07/06 10:09
お疲れ様です☆やっぱ今年になってもコーラで二日酔い気味になる私です(笑) 江作曲紀浩さん…気楽に弾けながらJさんの歌とか意味解らない曲作ってください(笑)
子悪魔的なピララ
2007/07/06 10:45
私も最近は仕事のあと直帰です。…おカネがなくてΣ(ノд<)
しかも会社からうちまで2時間!毎日小旅行ですよ…。
元気とおカネがある時は仕事帰りにお芝居観に行ったり。でも1人で行くからやっぱりあまりコミュニケーション取ってません。
ネット上でもこうゆうやり取りって楽しいですよね☆仕事の疲れもちょっと癒されます♪ε- (´ー`*)
いずみ@神奈川
2007/07/06 13:25
宮尾すすむ過激派電撃ラベール教会、観劇しました!びっくりまーく
「もう来ないでくださいね」は、かわいさん的な愛情ですね☆ほし
多分かわいさんは、江田…江作さんのことが大好きなのでもっと来てほしかったと思いますよ♪おんぷ
ナイトです
2007/07/06 13:54
本当に皆さんのおっしゃる通りです。お返事も沢山書かなきゃいけないのに、書いてくれて、江作さんになったり、お仕事も大変なのに、ありがとうございますm(_ _)m
私の場合は家に帰ったら姑がいるので、あまり帰りたくない(^_^;)ので、仕事終わると、ノンビリ買い物や、一緒に仕事してる友達とランチに行きます('-^*)/
江作さんのCD道外でも買えるんですね♪待ってまーす(^O^)/
ぴー
2007/07/06 14:23
江田さん!笑ったら福来るよ!!!私はいつも笑ってるから福だらけ(゚ω゚)
あゃゃ
2007/07/06 14:27
江田ンカンさん おつかれさまです いつもコメントにお返事ありがとうございます とても身近に感じられて嬉しいです いつの日か江田ンカンさんに会う事があれば「私が ダンカンありがとう と申します」と 挨拶したい気持ちでいっぱいです 大好きです
ダンカンありがとう
2007/07/06 18:57
江田くんこそ、豆にコメントありがとうございます。なんだか余計ファンになりそうです。しかもBOФWYTalkが出来るとは思いませんでした(^O^)これからもよろしく(o_ _)ノ彡
ハク
2007/07/06 20:32
本当に感謝です。
一人一人にコメントを返してくれるので、自分に返して頂いたコメントを読んで、こちらもニヤニヤしっぱなしです。
江田さんのコメントを読むと嫌な事があっても頑張れます。
ありがとうございます!m(__)m
京矢
2007/07/06 21:51
むしろこちらが感謝してますよ☆
江田さんの書く文章が素敵過ぎるので
日々、生活の糧になってます(´・ω・`)b
『皆さん、ご存知の気持ち悪い薄ら笑顔浮かべながら、読んでるよ。』
私もコメント返しを読みながら気持ち悪い薄ら笑顔を浮かべてます(笑)
お仕事や曲作りなど体を壊さぬよう頑張ってくださいね♪
ハル
2007/07/07 00:55
仕事して創作活動して…
日記書いてレスして…
江田さんが薄ら笑いして…(笑)
私は仕事して創作活動して…
日記書いてレスして…
見たら引くくらい爆笑してます…(笑)

CD楽しみにしてますね♪
193♪Rock
2007/07/07 02:13
書き込みにレスをくれるのでとても嬉しく感謝してます(^ー^)ありがとうございます☆ 綺麗な空(*^ー^)私もこんな風に撮れたらなぁ‥またお邪魔させて下さい(^ー^)ノ
えず
2007/07/07 10:54
初めて書き込みします。
空がとっても綺麗ですね。
曲作り頑張って下さい。
生みの苦しみがあるとは思いますけどとっても楽しみにしています♪
えぐ
2007/07/07 19:13
私はどちらかと言うと、団鬼六です。
のこ
2007/07/08 06:41
綺麗な空ですね♪ 作曲の方も頑張ってくださいね☆コメントちゃんと返してくださってとても嬉しいですo(^-^)o
めぐみる
2007/07/09 14:48
こんばんは☆そしてコメントいつもありがとうございます。
江作曲紀浩さんになってるんですね。お疲れ様です。
でも次回のエダサリも予定が合わず行けないんです…行きたいっす。
あ、『コバルトにいさん』は行かせていただきます。楽しみです!
あと、一つ質問なんですけど、宮尾すすむ過激派電撃ラベール教会の楽日にヘルメットかぶってた方は江田さんですか?
のの子
2007/07/09 22:07
☆きよみ☆さん」たまに楽しむの忘れちゃうよなー。「食べてみたいぜ京懐石」とかバカな歌詞書いてんのに悩んじゃったりね。

♪みゆ♪さん」相も変わらず家にいるのよねー。仕事とEdaSullivansの練習以外。あっ、15日からイナダ組の稽古が増えるね。

深雪さん」どうぞ待ち受けに。あー、ちゃんと写真撮りてー。旅だな、旅。あとヌードね。ってヌードって凄いな。脱ぐ人すげー!

mario★さん」確かに無茶ってのは無茶だね。加減して生きちゃってるよ。そろそろちゃんとせねば。まずは8月4日までね。

子悪魔的なピララさん」Jさんの歌、作りたいなー!「♪芝居中にタマ金出ちゃった!うしろの席からも丸見え!」って歌詞で。
江田
2007/07/10 18:30
いずみ@神奈川さん」お金がね。お金がね。お金がね。金がね。金がね。がね。がね。ね。心に染み渡るぜ!逸人、2万、落とす。

ナイトですさん」なぜ記号の後に記号の名称を。優しさ?さておき。15日からまたJさんと遊べる!Jvs小島。これ面白いんだ。

ぴーさん」そうか。複雑に入り組んだ姑との関係に鋭くメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明したいね。秘書の岡部まりさん。

あゃゃさん」オレ、服着てねーよ!って凄い変換!凄い変態!変態変換!因数分解、変(態+換)。正解は、オレ、福来てねーよ!

ダンカンありがとうさん」いやー、新しいね「江田ンカン」!くだらなくて笑うね。次は、ダンカンありが党の党首で選挙出て!
江田
2007/07/10 18:30
ハクさん」“余計”ってのが笑うね!みんなのコメントから学ぶオモシロは数知れずだ。BOOWY、未だに繰り返し聞くよ。

京矢さん」そりゃレスしたくもなるよ!こんなにコメント多いブログって周りであんま見たことないもの!恵まれてるオレ!

ハルさん」そっか。気持ち悪い対決だね。どっちかというと負けたい戦いだね。文章、素敵?!ありがたい!まだまだ精進。

193♪Rockさん」創作活動?!絵?!何にせよ爆笑はいいね。腹抱えて笑うジジイになるよ。「腹筋痛てー!」とか言って。

えずさん」夕焼けいいね。夕方ね。夕方はキャッチボールしたくなるね。丁度いいのよ、眩しくないし涼しいし。やりてー!
江田
2007/07/10 18:31
えぐさん」初!ありがと!「楽しみに〜」かぁ。プレッシャー!しかし、それで磨かれるのよね!しかと受け止めたっ!!

のこさん」おー!なんだその意味深な発言は!「どちらかというと」?弾厚作と比べて?好きなタイプ?謎は深まるばかり。

めぐみるさん」ラジオにメール感謝!アホなクラスの男子の会話だけど、どうぞごひいきに。ネット聞き辛いよね?謝罪!

のの子さん」いつかいつの日かEdaSullivansのGIG来てちょうだいね!でぇ、メット被ってたのオレ!バラシ準備さ!
江田
2007/07/10 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も家にいるけど、この出掛けなさっぷりにコーラで乾杯!んで、コメントいっぱいに御礼申し上げます! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる