江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 跳ねないヤツは構わないさ!羽無い鳥は構いたい!あっ!キウイだ!っちゅうワケで、いくぜ、朝まで2階席!

<<   作成日時 : 2007/10/03 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

何だか不思議だが、ローカルドラマの仕事が紛れ込んだ。
何故に?オレが?
ホントに、ホントに、ホントに、不思議。
しかし、ありがたい話だ。

っちゅうワケで。
4時間後、函館に向かうよ。
やっとツアーが終わったってのに。

あっ!

イナダ組のツアーのお礼とか、
Eda SullivansのCDの製作が遅れているお詫びとか、
きちんとできてなくて、ごめんなさい。

レスもできてないね。
ごめんなさい。

ミクシィのメッセージも返せてないや。
ごめんなさい。

うーん。心苦しい。

札幌に戻るのは、10月10日。

あっ!
ドラマ!!!
オレ、バンドやってたヤツの役で、回想シーンになんと!!!
ほんの少しだけど、Eda Sullivansが登場するよ!!!
笑っちゃうね!!!ギャグだね!!!

ロケが10月10日(水)の19時から、いつものヴィニーズ・バーであるよ。
観客エキストラ募集中!!
時間があれば、是非、来てね!!
特に応募とかしなくても、ただ来るだけでいいのでね。
「Eda Sullivansがテレビに出る!」っちゅう2007年の中でも相当なギャグに、
どうぞ、立ち会ってちょうだい!!
21時半くらいには撮影終了する予定だから、交通機関も動いてるしね。

おう!
進んでることもあった!!
Eda Sullivans通販開始!!!お待たせしたね!!!
どうぞよろしく!
通販ページはこちら。
http://music.geocities.jp/eda_sullivans_hp/tu-han.htm

てなワケで、出かける準備に移行するわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しいですね。お疲れ様です(^-^)
ドラマ出演、楽しみにしてますよ☆
サリバンズまで出ちゃうなんて、凄いです。(笑)
エキストラ、参加したかったー。
深雪
2007/10/03 01:23
ラジオで言ってたドラマ撮影ですね!行ってらっしゃいませ〜(^^)/エダサリも出演なんて凄いですよね☆10日駆け付けたいのですが、この日私は諸事情により札幌に居ません(T-T)今年のエダサリライブには全て欠かさず行ってたのになぁ…9日なら行けたのになぁ…悔しいです(--;)悔しさのあまり念だけ飛んで生き霊として映ってたらごめんなさい(笑)
のこ
2007/10/03 06:16
キウイって可愛いですよね。飛べない鳥=ヤンバルクイナが浮かんだ私。(笑)
テレビにエダサリが出るなんて、是非ゼヒZEHI!!見たいです。
CD通販も楽しみです。
待ってる間がもどかしい。
ついに「漁獲高」とか「弾けりゃいいじゃんホウセンカ」とかが聴けるのが楽しみです。
京矢
2007/10/03 07:57
初めてコメントさせていただきます。
CD通販ありがとうございます。名古屋に在住のため直接見に行ける機会がなかなか作れなくて…早く聞きたいです!忙しいと思いますががんばってください。ドラマも見れないのが残念ですが応援しています。
たま
2007/10/03 16:00
やったやった。通販のページ見たよo(^-^)o霧の浮舟ってタイトルなんだかチョコレートみたいなタイトルで気になっちゃいました。
ハク
2007/10/03 19:46
10日もしかしたら参加できるかもしれないです♪
最高なGIGを観たいですねぇ〜。
お忙しいようですが頑張って下さいね☆
えぐ
2007/10/04 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
跳ねないヤツは構わないさ!羽無い鳥は構いたい!あっ!キウイだ!っちゅうワケで、いくぜ、朝まで2階席! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる