江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 辿り着いたらイ・ビョンホン。こんなことの繰り返し。嗚呼、これもやっぱりイ・ビョンホン。BY吉田拓郎。

<<   作成日時 : 2007/12/30 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

数日前のクリスマス・イブ。
その日に発売されたBOΦWYのDVDを手に入れた。
一気に観る。
嗚呼、カッコ良すぎるぜ。

ふと、来月12日のことを思い出す。
2008年、一発目のEDA SULLIVANS GIGのタイトル。

『今年の干支に花束を〜毎年ふざけてMOUSE訳ございません〜』

あまりのくだらなさに、頭を抱える。
これでいいのか?
これはROCKなのか?
そもそも、後半、駄洒落でいいのか?

悩む。
悩む。
悩む。

結局、いいことにする。
嗚呼。悩んだ時間よ、戻っておいで。
3秒くらい。

あっ、そういや、もっと戻ってきて欲しい時間があった。

先日、職場の上司(女性。10代後半〜20代前半のお子様を持つ)が、
韓国の俳優、チョン・ウソンが大好きで、
パソコンの壁紙を、チョン・ウソンにしたいというもんだから、
ネットでチョン・ウソンの画像を集めまくり、
2日前、それをCDに焼き、プレゼントしたのだが、
半分以上が、イ・ビョンホンだったらしい。

オレの3時間、戻っておいで。

さて。
今年も残すところ、
...
...
...
あと、チョットだ。

計算が面倒なのではなく、計算に臆病なのだ。
いや、それはイイワケ。

とにかく、あと、チョットだ。
遅くなって申し訳なかったが、ミクシィのメッセージはドバッと返信済。

あとは、大好きなテレビを観るだけだ。
...
...
...
そうだよ。また、テレビを観るのだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
メッセージありがとうございますm(_ _)m

きゃ〜っ!いいですね〜BOΦWY♪
羨ましい(*^_^*)


私は明日の昼で仕事納めです。

早いですが、よい年をお迎えくださいね♪

来年もよろしくお願いします(*^−')ノ
もんたくん
2007/12/30 07:35
GIGS BOX‥バタバタしていてまだ全部見れてません;;カッコよすぎです
(*^ー^)泣く私は変人(笑)年越しはテレビではなく こっちになりそうです☆ では よいお年を(^ー^)
えず
2007/12/30 08:17
新年初GIGまで、気付けばあと2週間くらいなんですね〜

年末年始は色々と特番やってて、何を見ていいかわからず、結局寝てしまうナイトです。今日は何観ようかなー?
ナイト
2007/12/30 15:57
3時間も費やしてプレゼントするなんて江田さんやさしいですね、素敵です☆
あとちょっとで今年も終わるなーなんて思ったら
もっといろんなことやっておけばよかったなんて今更焦ってみます。
例えば広島市長選出馬とか…(まだ出られないです)
ハル
2007/12/30 21:26
BOФWYのDVDあたしも買おうかなぁ。リアルタイムでは見たことないので…

やっぱり江田さんマメですね!それに優しい!韓国の俳優さんの名前はなかなか覚えられないし、顔と名前が一致しないですもん。間違ったってそんなの関係ねぇー!ですよ(笑)気持ちが嬉しいじゃないですか!!そんなプレゼントされたらメロメロですよ♪

今、イカ天復活祭見てます。とても刺激的です!江田さんは何を見てるんですかね〜

今年も後1日…よいお年をお迎え下さい。来年も江田さんにとって良い1年になりますように☆
MIU
2007/12/30 22:43
メッセありがとうございました〜!!
めちゃくちゃうれしかったですよん♪
これが例のDVDなんですね〜。大好きなものは何回でも見ちゃいますよねー。いつかエダサリさんもこんなの出しちゃってくださいね!!
今年初のGIG頑張ってくださいね。
まだ参加できないですけど、応援してます!!
4月からは参加させていただきますから☆
ユウ☆
2007/12/30 23:12
メッセありがとうございました〜!!
めちゃくちゃうれしかったですよん♪
これが例のDVDなんですね〜。大好きなものは何回でも見ちゃいますよねー。いつかエダサリさんもこんなの出しちゃってくださいね!!
今年初のGIG頑張ってくださいね。
まだ参加できないですけど、応援してます!!
4月からは参加させていただきますから☆
ユウ☆
2007/12/30 23:12
いいな…DVD☆
昔からBOΦWY好きだしすっごく欲しいんだけど、まだ買えないの。

江田さんはいっつも優しいね♪
半分以上が、イ・ビョンホンだったらしいCD、私も欲しいよ(≧▼≦)
中味はALL江田さんの画像に変えて(笑)

もう今年も終わりだ…江田さんよいお年を!!
ゆかっち
2007/12/31 01:49
今日は大晦日!ガキの使い 笑ってはいけない病院が入りますね 今から楽しみです デデーン♪山崎ぃ〜アウトー!江田さんも見るよね
ダンカンありがとう
2007/12/31 14:22
今年は沢山の笑いと楽しい時間をお芝居とライブで与えてくれてありがとうございます!!!
来年もよろしくお願いしますね。

江田さん、よいお年をお過ごし下さい。
えぐ
2007/12/31 15:22
私はいま実家に帰省中です。久々にゆっくりTV見てます(笑)
ウチの母はクォンサンウが好きらしい…けど、どの人なのかイマイチ分かりません(^_^;)

今年もあと少しで終わっちゃいますね〜。

来年もたくさん観に行きます☆
良いお年を♪
のこ
2007/12/31 17:45
江田さん優しい。
イ・ビョンホンでも、オッケーでしょう、きっと…!
深雪
2007/12/31 20:49
もんたくんさん」BOΦWY、ホントかっこよろしいよ!未だにあの不良っぽさに憧れてしまう。不良オヤジになるぜ!

えずさん」どうぞ早く全部観てね!エダサリバンズは面白も含ませねば。う〜ん、難しい!必死こいて馬鹿になる!

ナイトさん」そうなのね、早いね、12日まで。初の4人編成だからね。早く練習したい!しかし、今日もテレビ!

ハルさん」半分がイ・ビョンホンって!そして、チャンドンゴンも混ざってたらしく。オレも出馬しよーかな!!

MIUさん」今回のDVDは高いのでまずは別のでお試しを!イカ天、懐かしい!昔の相原勇、口紅、赤すぎ!

ユウ☆さん」DVD出したいね!その前に巧くなって、お客さん呼べるようにならねば!4月からよろしく!
江田
2008/01/04 07:37
ゆかっちさん」バイトの上司にあげたCDに1枚オレの画像も混ぜときゃよかった!そしたら笑いになったのに!

ダンカンありがとうさん」観たよ!おもろかった!板尾の嫁が出なかったのが残念!『暴走たけスポ』も観たよ!

えぐさん」毎回来てくれてありがとう!何とか盛り上がるGIGを目指して毎度毎度精進。嗚呼、はしゃぎたい!

のこさん」クォンサンウ?何者なのでしょう?それよりも母上の骨折は?!また新たに折ってそうで恐いぜ!

深雪さん」優しくなんてないぜ!冷酷な男だぜ!逆らう女は往復ビンタだぜ!しかし、返り討ちにあうぜ!
江田
2008/01/04 07:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
辿り着いたらイ・ビョンホン。こんなことの繰り返し。嗚呼、これもやっぱりイ・ビョンホン。BY吉田拓郎。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる