江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS どうぞ江田を!江田は時代の3歩後ろを進んでおります!どうか江田に皆さんの清き1票、いや、1万円を!!

<<   作成日時 : 2008/01/31 02:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

いやいや、どうだい。久々の普通の記事。
皆さん、ご機嫌かい?!ご機嫌、麗しいかい?!
なんて、書いちゃうけど、ホントは、
これだけ期間が空いてるってことで、ブログのクセにちょいと人見知り。
パソコンに向かい無精ヒゲで独り照れ笑い。
危なげMAXで投稿中でございます。
おーい、オレを盗撮してる人、そんな人がもしいたら、

「今、“気持ち悪っ!!”」って思ったでしょう?!
思ったでしょう?!
ったでしょう?!
しょう?!
う?!
ぅ?!

嗚呼、文字でエコーって表現し辛い。

さておき。
どうでしょう。
っつっても大泉の番組の話じゃなく、
ましてや、長嶋茂雄でもなく、
っちゅうか、何でオレ、“どうでしょう”って書いたんだろ。
ははーん、これはウワサに聞く、そして“噂の真相”に載ってる、
35歳ダメ男に蔓延しているという、
“メタボリック症候群”、“結婚しないかもしれない症候群”と並ぶ、
世界三大オモシロ症候群の一つ、
“なんで「どうでしょう」って書いたのか思い出せない症候群”だな!!
そうなんだな!!
違うかな?!

違う。

ウワサに聞かないし、もちろん“噂の真相”にも載ってない。
でも、“メタボリック症候群”、“結婚しないかもしれない症候群”は、
ちょいとオモシロ症候群。まあいいや。

つまりは、アレを買ったって話。
ipod。
ipod nano。
ipod nanoの8GBの黒。

どうでしょう。
これで、音楽を気軽に手軽に持ち運べることができ、
オレの人生は次のステージへ。

っちゅうか、買ったってことよりも、
「“ipod”って何か分かった」ってことで、次のステージへ。
さすがにいつまでも、
“アイポッド”ではなく“アイポット”、それは、“持ち運べる自分のポット”、
つまりは、“タンブラー”のことだと思い込んでる場合じゃないのだ。
“タイガー”ではなく“アップル”が作ってるってことを知ったのも収穫だ。

っちゅうことで、どうでしょう。
きっと皆さん、恐れ入ったり、痛み入ったりしてることでしょう。
オレは次のステージへと進みました。
早く、皆さんがいる次の次のステージに進みたいもんです。
時代の3歩後ろを進む江田由紀浩の近況でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いまだカーステレオがCDとカセットテープという私は、時代の10歩前ぐらいの人間です(^_^;)

ipod nano、過充電で爆発した例が有るらしいので、気を付けて下さい!
充電したまま出かけたりはしない方がいいみたいですよ☆
のこ
2008/01/31 06:39
ご無沙汰しております
(ってそんなに書き込みもしていないですよね・・・スミマセンです)

私も持ってませんipod
持ち運びの曲は未だMD
しかも、MDラジカセが壊れた為
もぅ、新しい曲をダビング出来なくなりました・・。

昨夜の夢で、電気屋で店員に『ipodシャッフル』を
進められる夢を見ました。
この日記のお告げでしょうかw
せれる
2008/01/31 08:19
初代のiPodがものすごく重くて大っきくて容量少なくて、最近のiPodの進化には目を見張るばかりです・・・。
悔しいのでまだ買い足しませんよ。もうちょっと、かなり、我慢。
Ai
2008/01/31 08:40
私もiPodまだ持っていません
私はきっと次のステージには進まないでしょう・・・。

大人しくCDのままでいます。
えぐ
2008/01/31 10:03
初コメです♪
私はWMを愛用してます。
散々迷って使い慣れてる方を選びました。
江田さんの番組もURLクリックしたらソフトが起動して
勝手に保存してくれましたよ(*´∀`*)v
iPod nano ってどんだけ進化してるものなんだろーか。
さらら
2008/01/31 12:59
綾も持ってません。使うことないかなぁて。通勤も車だし、仕事から帰ってきても部屋でテレビっ子だし!綾もメタボ症候群&結婚できない症候群ですぅぅぅ。
大変ですぅぅぅぅ。

2008/01/31 13:58
画面上なのに人見知りしちゃってる江田さん、なんか可愛いなぁと一瞬思ったけど、よくよく考えてみると… … どうでしょう?いや、読みながらニヤニヤしちゃってるあたしの方がどうでしょう?
なんか「どうでしょう」って便利な言葉ですね?今使ってみて思いました!

そういえばラジオまだ聞けてないんです。パソコン持ってないんで。嗚呼、あたしは時代の何歩後ろを進んでるんだろう…あまり口をきかない弟に勇気を出して「パソコン貸して♪」と言ってみようかなぁ。あたしは家族に人見知り(笑)
MIU
2008/01/31 16:41
 この世にありますアスファルトを土の上から取り除いて、大事に自然に還すこと、この世にありますコンクリートを空に近付けない様にして、空に近付きましたコンクリートを、大事に自然に還すことなどを、されます御所に、男性達は居られますと思います。其の様なことは、土木建築関係の男性達と、真面目に御話をされますと、直ぐに御分かり頂けますと思います。
 
2008/01/31 16:52
無精ヒゲな江田kun
好きです☆彡

ぱそこんって?何(・_・?)
なんて言ってる私は何歩下がって歩けばいいのですかぁ(T▽T)
早くエダサリライヴに行きたいでしゅ♪
きよみ
2008/01/31 20:51
iPod80GB持ちのみゅしゃこです。
一気に追い越された☆
羨ましい…iPodnano。欲しいぃ。
そりゃもう懸賞で当てたいくらい欲しい(買わないのかよ)

ところで江田さんはmixiステーションとかしないのですか?
マイミクとか訪問者に聴いてる音楽丸裸なアレ。
興味あるワァ〜(京風に言ってみる)
みゅしゃこ
URL
2008/01/31 23:09
私も、「結婚できない症候群」。
「メタボ症候群」ではないと思ってます。いや、思いたいです。

文字でのエコーで画面見て笑ってしまった私を見てる人がいるとしたら、「キモイΣ( ̄◇ ̄;)」と思われたでしょう…。

私は未だに江田さんより3ステージくらい遅れて、MD持ち歩いてます。
いつでも私の生活は時代遅れ、知恵遅れなのです。
モルエ磨呂
URL
2008/02/01 00:43
私はiPodではありませんが、前浜崎あゆみがCMしてたであろう
D-snapの聴くやつ使ってます。
私事ですが、自動車学校に行き始めてみました。
右側を走りました。
ハル
2008/02/01 22:35
私もまだipod持ってないですが、携帯の容量が大きいのでたくさん曲入ってます。

もう知ってるかもしれませんが、4月5日に『LAST GIGS』完全版が発売決まりましたね!!
待ちに待った20年です。
もんたくん
2008/02/01 23:11
今頃ipodを買った江田さんにいっぴょ〜入れます☆
って、私はMDウォークマンどまりですが何か・・?
江田さんの2ndステージはいつくるか楽しみです♪
でも・・みんなの3歩後ろをあるいているなら
横に並ぶことはないんですね。。

走ってみたらどうですか?追いつくんじゃないですか?
もしくは、ローラースケートを履けばスイスイですよ!?
ハミデント
2008/02/03 02:13
江田さんのより半分ギガのiPod nanoに
江田noファンクラブを入れて、持ち歩いていますよ〜。
「ギザ○○」、と「ギザ」を会話に入れられるようになった江田さん、
ススンでると思います(笑)
その
2008/02/04 23:56
嫁に行き遅れ症候群(←勝手に変えた)と流行に乗り遅れ症候群のちかでございます。

えぇ結婚してなけりゃiPodも持ってないですよー。。
だってさ、だってさ、
iPodいつ使うよ!?
部屋にはCDプレーヤー、車にはカーステ。
・・ったって家から会社まで車で7分くらいだから1曲しか聴けないし。お出かけしたってCD1枚あればヘビロテで少々飽きるけど、我慢できる範疇だしさ。
電車には乗らないし・・。

なんでしょう(出たっ!)・・
あたしには必要ねぇなぁと思いましてね。
それでもアレかい?
iPodの1つや2つも持ってれば(1つでいいだろ)結婚の1回や2回(1回でいいって!)もできるんですかねぇ?
ちか
2008/02/07 11:41
続投すみません


しまった( ̄□ ̄!)間違えた〜
どうでしょうとなんでしょうを間違えた〜(T□T)
寝ぼけてんなあたし‥ε=(´д`;)
お昼食べないと目が覚めません(ノ_・。)
ちか
2008/02/07 11:53
のこさん」爆発?!教えてくれてサンキュー!カセットテープは最近見かけない!どうぞ大事にしてねー!

せれるさん」シャッフル?高いヤツ?容量はデカイに越したことはないよね!便利だぜ、ipodってのは!

Aiさん」初代?見たことない!時代を先取りだ。でも、小さくていっぱい入るヤツの誘惑に負けてみては?!

えぐさん」おー!なんとも潔き進まない宣言!それはそれで立派だと思ってしまう…。めぐもそう言ってた。

さららさん」初さんきゅー!ラジオも聴いてくれてるってことで尚のことさんきゅー!メール待ってるよ!

綾さん」オレ、車にCD積むと、無くしたり、傷つけちゃったりするんで困ってたのね。救世主はipod!
江田
2008/02/15 02:51
MIUさん」どうぞ弟さんにパソコン借りてね!ブログ読んでニヤニヤ?!変態的で何とも素晴らしいよ!

名無しさん」土木建築関係の男性達かぁ。なかなか知り合いに居ないなー。偶然にも出逢ったら聞こう。

きよみさん」エダサリバンズGIG、早くやりたいんだけど、今んとこ芝居で忙しくて。待っててね。

みゅしゃこさん」mixiステーション?初めて聞いたでー。他人に丸分なんやー。恥ずかしゅうおすなー。

モルエ磨呂さん」この間のGIGのように青塗りで笑ってると恐いね。次のGIGでも期待してるよ。
江田
2008/02/15 02:51
ハルさん」おーい!右はー!危ないよー!!もったいないけど、今からでも免許取るのやめてー!!

もんたくんさん」出るね!遂に出るね!完全版!めちゃめちゃ嬉しい!買うよね!絶対買うよね!!

ハミデントさん」やったー!何か知らんけど1票入ったー!何に当選できるんだ?ちゅうか、落選か。

そのさん」ギザね。使ってはみたけど、未だにこれ流行らせた本人が使ってるのを聞いたことないのさ。

ちかさん」なんでしょう。これもなかなかに素敵な言葉だ。意外に流行るかも。なんてね。なんてね。
江田
2008/02/15 02:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうぞ江田を!江田は時代の3歩後ろを進んでおります!どうか江田に皆さんの清き1票、いや、1万円を!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる