江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪アイスクリーム、ユースクリーム、恋する季節。ビーチパラソル、ケツの穴に入れるの禁止法案可決っ!!!

<<   作成日時 : 2008/03/13 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

いやー、どうも、どうも。どうだい、みんな、元気かい?
オレはアレだね、元気だね。寝て起きたら『餃子』で豊浦町だもの。
でもね、バスだから、あっさり酔っちゃうよ、きっと。
なるべく前の方に乗ったりね、ゲロ袋も用意しちゃわないとね。
ビニール袋を紙袋で覆って二重にしちゃったりして。工夫しちゃうもの。
しょうがないよ、小学生じゃないんだから。

そんでもって最近は、アレよ。
前回も書いたけど『コンタックスT3』を買っちゃってね。
もう、ご機嫌だもの。何かあると撮っちゃうんだから、写真。
まあ、何かあって撮ってる分にはいいんだけど、
何にも無いのに撮っちゃってるのが、情けないんだ。
浮かれてるよ、まったく。

そんで、ムカツクのが飯野のヤロウでさー、
「うわ!!!安っぽいねー!!!」だとか、
「“写ルンです”のラベル剥がしただけでしょ?」なんて言いやがって、
ホントに馬鹿は、どうしようもないね。何も分かっちゃいないんだから。
でもね、まあ、しょうがないか。
数年前、入社1日目で会社辞めてきちゃう男だもの。馬鹿だもの。
鶏肉ばっか食っちゃって。そんで、ビール飲んでご陽気に笑ってんだ。
その笑顔が、頭悪そうなんだ、これが。
そんでアレよ、小4で…、あっ、これはNGか。
なんてね、好き放題書いてるけどね、
なんだかんだアイツの写真が一番多い気がするのが悔しいね。

まあ、他にもいっぱい餃子メンバー撮ってんだけど、
笑っちゃったのは、あの娘だね。今回、主役の渡辺舞って娘ね。
一応ね、訊いたのよ、「写真撮っていい?」って。
そしたら、「全然OKです!!!」って言うもんだからさ、
真に受けてカメラ構えたら、下向きやがんだ。
あれ?と思って、もう一回構えたら、また下向いちゃって。
んで、何回やっても下向くから、どうしたのかなと思って、
覗いたら、顔、赤くなっちゃってんの。カメラに照れてんだよ!!!
おいおいおい!!! 平成生まれのクセにカメラに照れんのかよ!!!
しかも、普段、撮られる仕事もしてるってのに!!!
っちゅうか、何が「全然OKです!!!」だよ!!!
いやー、分からんな、19歳。

っちゅうことでね、って強引にまとめるけどね、
そのうち、撮ったのみんなに見せられりゃいーなー。

んで、他に最近、何かあったかなー。
あー、アレだ!!! ソフトクリーム!!! これが、もう、カッコ悪いんだ。
この前、納谷さんと達子さんと渡辺さんとメシ食いに行ってさ。
海鮮バイキング。って、この時点でもう笑っちまうでしょ?
「江田が海鮮バイキングって!!!」。
でぇ、その海鮮バイキングでいいだけ食った後に、
納谷さんがソフトクリーム持ってきて食ってたのね。
美味そうだから、「それ、どこにあんの?」って訊いたんだよ。
そしたら「江田っち、オレが案内したる!!!」って連れてってくれてさ。
ここまでは、ありがたい話なんだけど、その後が最悪よ。

「江田っち、アレやでぇ!!! これ、自分で巻くんやでぇ!!!
このクリームが入ったカップをここにハメてぇ、
あっ、江田っち、コーン用意しときぃ!!! 
でぇ、こうやってほら、カップをハメるやろぉ!!!
そんで、もう準備しとくねん、コーンをここにぃ!!! そうそう!!!
こっからクリームが出んねん、このレバー、ギューッ、下に引いたら!!!
さあ、江田っち、巧く巻けるかなぁ?!?」

って、ホモかあぁぁぁっっっ!!!!!!!!
もう、傍(はた)から見たら明らかにホモカップルだもの、オレら。
マズイだろ、これ。
納谷さんの面倒見の良さが、災いを招いちゃってんだもん。
ガタイのいい健康そうなオッサンと、ひ弱そうなオッサン。
どう考えても、役割的にオレの方が肛門ガバガバな感じだもの。
まいっちゃうよ、まったく。
まあ、面白かったから、いいけどね。

っちゅう感じで、久々に長く書いちゃったな。
あっ、3月14日のお馴染み低俗ラジオ『江田noファンクラブ』は、
明逸人が出てるんで、ぜひ聴いておくれ。
そんじゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
二人のオッサン(失礼!)がソフトクリームを‥
想像しただけで笑えます!(*^m^)
あ、「餃子」、頑張ってくださいね!
のりたま
2008/03/13 07:56
会社のお昼休みに読むには面白すぎました!今日の記事!
納谷さんとのやりとりが目に浮かんでしまって・・
笑いをこらえるのに必死です。

初めてカキコのような気がします。
はじめまして。BUNと申します。
『餃子』見に行きました。
今までで一番江田さんを近くで拝見し、
そのお顔のちっささと白さに大変感動いたしました。
豊浦公演もがんばってくださいね。
BUN
URL
2008/03/13 12:48
タイトルの曲を歌った元巨乳アイドルは、小中学校の先輩です(笑)。
Ai
2008/03/13 16:33
ソフトクリーム、ウケました!!!!!
ホモカップルの誕生ですね(^_^;)
肛門ガバガバって・・・。
コンタックスT3ですか。
カメラ詳しくないので、良さがわかりませんが、
江田さんの撮った写真、見てみたいです。
発表の機会は無いんですか?
あ、「餃子」楽日まで頑張ってくださいませ(*^_^*)
myte
2008/03/13 21:13
お気に入りのカメラと一緒だと、ついつい何もかもがシャッターチャンスに思えちゃうんですよね!
でもフィルムカメラは撮れば撮るほどお金が掛かる…。
贅沢な趣味ですよねぇ。
ちなみに私はAGFAというドイツメーカーのフィルムが大好きで、倒産の話を聞いて慌てて買い漁りました。
…結果撮らずに大量に余ってますけど…(-_-;)
いずみ
2008/03/14 00:40
ご機嫌でコンタックスT3を構える江田さんを、是非写ルンですで撮りたいと思うアタシです。

ソフトクリームを二人で巻き巻きしてる所も撮りたいモノですなぁ。(笑)
深雪
2008/03/14 13:23
おnewカメラで撮った写真、ぜひぜひ発表して下さい☆待ってます!(^ω^)ノシ

私もこないだ一回り以上年下の女の子と一緒に買い物した時に手を繋がれて、「傍から見たら若い子囲ってるレズカップルだよなぁ…」って思いました(^-^;

ちなみにいま豊浦に着いた所です♪今日も江田さんの股間、いえ、演技をバッチリ観させて頂きますよ〜☆
のこ
2008/03/14 13:54

この記事のタイトル、歌詞だったんですねぇ。全くわからなかったです。

渡辺さんって、セラミュのジュピター(まこちゃん)役の方ですよね♪若い子をいじめたらダメですよ(笑)

ちなみに江田さんは、プリンス・デマンドあたりが似合うと思いますww


今夜のラジオも楽しみにしてまーすっ!!
ナイト
2008/03/14 15:18
コンタックスT3ってなんだんべ?
と思って調べちゃいましたー。
結局よくわからんかったけど(泣)

デジカメじゃないんだ?
フィルム使用?
なんかフィルム代とか現像代とかもったいなくないですか?
デジカメはイイですよぉ〜(*^-^)b
無駄に飯野くん撮っちゃっても速攻で消せばいいんだから(* ̄m ̄*)

仲良くソフトクリーム作ってるキショいオッサン二人なんかも撮ったって現像出さないから恥ずかしくない!と♪


バイキングつぅか食べ放題のお店って必ずセルフのソフトクリームのマシンありますよね〜。

今度見かけた時には「あ〜江田くん掘られる側かぁ〜痛くて座れないんだべな(≧艸≦)」とか余計なこと想像しちゃうよ?

想像力豊かなもんでね、ソフトクリームのマシンを前に一人赤面してたら‥それこそこっちがキショいオバハンじゃないですかっ( ̄□ ̄!)

カメラ向けられて困ってる若い女子と違うんだからさぁ…(沈)
ちか
2008/03/15 02:38
のりたまさん」ホントね、恥ずかしかったよ、アレは。実際は2人とも女、大好きなのにね。引くくらい。

BUNさん」どうも。初めまして。面白がってもらえて嬉しい!これからもオモシロを提供できたらなぁ。

Aiさん」えー!そーなんだー!いーなー。なんか羨ましい。ファンなワケじゃないのに。ミーハーだなぁ。

myteさん」ホモカップル誕生してないから!なんちゅうおっそろしいことを!写真、パソコンならこれ見れるよ。http://homepage3.nifty.com/skg-hato-ga-demasuyo/free-4.htm

いずみさん」AGFA、オレも好きだよ。まだ数本残ってるかな。なんだか銀塩は廃れる一方で悲しいね。
江田
2008/03/17 01:19
深雪さん」あんなとこ撮られたらヤバイよ、まったく!とか言って、少しオイシイと思ったりもして。

のこさん」レズは何だか綺麗なイメージがあるよねー。いや、アレか。女から見るとそーじゃないのか。

ナイトさん」プリンス・デマンド?変態なのか?いやいや白いのか?ちっこいのか?調べてみようっと。

ちかさん」痔の人用の座布団持ち歩いてたら危ないなー。痛くないようにソフトクリーム使ったりして。
江田
2008/03/17 02:07
はじめまして♪

ソフトクリームのエピソード‥可笑しくて死にそうでした(笑)

またお芝居観に行きます゜+。(*′∀`)。+゜
haruka
2009/04/07 09:57
harukaさん」はじめまして!コメントありがとう!でしょ?!面白いでしょ?!もう参っちゃうよ、あのオッサンには!
江田
2009/04/09 04:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪アイスクリーム、ユースクリーム、恋する季節。ビーチパラソル、ケツの穴に入れるの禁止法案可決っ!!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる