江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「浮気にはダイヤを!本気にはガラスを!」で失敗を繰り返している、そんな私の8日(金)GIGのお報せ。

<<   作成日時 : 2008/08/03 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

8月8日(金)のGIG『本末転倒昆虫記・外伝〜あの時,伝えたいことはMCの中にあったのか〜』。
の、オレらの出演時間が決まったのでお報せだぜベイベー。
EDA SULLIVANSは、21時10分演奏開始予定だぜベイベー。
開場は18時。最初のバンドは18時半から始まるぜベイベー。
(ここにきて、以下「ベイベー」略)

今回はオフィス・キューさんのイベントと上手いこと並んだみたいで、
道外勢で「初参加!」って方が結構いるよ。「1人で!」って方も。
なので今まで「なんだか行きづらいなー」って思ってた方も気軽にご参加しちゃってね。
いつも来てくれてるみんなも余呂詩句!
前回7月27日の出来が良かったんで物凄く楽しみだ!

詳細。
日時◎2008.8.8(FRI) OPEN 18時 / START 18時半
(EDA SULLIVANSの出演時間は21時10分を予定。演奏時間は約30分)
場所◎mole(http://www.mole-sapporo.jp/index.html)
住所◎札幌市中央区南3西2 狸小路2 ニコービルB1 TEL011-207-5101
料金◎1000円(当日1500円)
チケット◎メール予約eda_sullivans@yahoo.co.jp(edaとsullivansの間にアンダーバー)
★@あなたのお名前、A連絡先、B枚数を明記願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

初参加だぜベイベー!
…ってあたしがベイベー言っちゃダメか
(;^_^A
あたしにとってゎ
エダサリ観たさの訪札デス☆
むしろ
GIGが無ければ
おとなしくお家で休息していたのに。
ああもぉ交通費がッ!!
ガッツリと元ゎ取らせて頂きますょ♪
楽しみにしております
(^-^)

きりか。
2008/08/03 05:38
ちょうど北海道に参ります故、なんとか辿り着いて参加したいと思っております。
問題は地元ですら右と左を間違える程の方向音痴で御座いますが・・・
当日券が残っていると良いのですが(^^;

2008/08/04 11:08
色々イベント告知いただいたのに総シカトですみません。
こっち鬼暑いです。
fujico
2008/08/04 16:51
痛恨のニアミスにより残念ながら参加できませんが、
更なる茶番の成功をお祈りしておりますょー☆
でも、いつか必ず参加してやる!と心に誓いましたから。
それまではCDを聞きながら妄想に耽ります。
かなこ
2008/08/04 22:39
ウワーン  ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
18時半って・・無理!!鬼仕事してます。

って、今更恥ずかしい事お聞きしますが
エダサリバン・・・とは(´∀`*)??
因みに今回のは、舞台(観る)なのかバンド(聴く)の
どっちでしょう?
なんせ・・・ほとんど超初心者に近い状態なので
さっぱり・・わけわかまつです。。。
でも、観に行きたいという・・

何を観に行きたいんだ?自分・・。

わけわかまつです。

すみません。。。。
ハミデント
2008/08/04 22:46
きりか。さん」30分という短い時間だから、最初からガッツリ喰いついておくれよ!茶番だ!茶番!

雛さん」大丈夫!なんなら予約してよ!来れなくなっても大丈夫だよ!オレも方向音痴なんだよなー。

fujicoさん」いやいや北九州の方を誘うほうも誘うほうだよね。そっちの暑さは考えただけで恐ろしいよ。

かなこさん」ニアミスだよね!残念!CD聴いて盛り上がってね!ホントくっだらない曲揃いだよなー。

ハミデントさん」オレらの出番は20時40分だよ!エダサリバンズは馬鹿なバンドだね。音楽!音楽!
江田
2008/08/05 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「浮気にはダイヤを!本気にはガラスを!」で失敗を繰り返している、そんな私の8日(金)GIGのお報せ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる