江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS それ、無いことにしても在るからね。ほら、その傷が証拠だよ。でも、認めても怪我するんでしょ?だったら。

<<   作成日時 : 2008/10/16 05:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

コメントしづらブログになっちまってることに猛省。
してみたものの。
今日は嘘に満ち満ちたイレブン☆ナインの告知。
安っぽいナレーション風にお読みください。

*****

ねえっ、みんな〜っ!!! 知ってるか〜いっ?!?
来る10月31日っ!!!
ご存知っ、あのイレブン☆ナインがコンカリーニョにやってくる〜っ!!!
作・演出はモチロンっ、和歌山が生んだ天下御免の“せやろGUY”っ!!!
なんてったって舌好調っ、納谷真大〜っ!!!
駒澤三羽ガラスのヤッターマンっ、中畑清もク〜ラクラだってのっ!!!
お次は人気沸騰グッツグツっ、エンジン全開の男優陣っ!!!
抱腹絶倒のあちゃらかでトコロ狭しとズッコケオンパレ〜ドっ!!!
そんな彼らに魅せられてもヨシっ!!! そんなヒロシに騙されてもヨシっ!!!
アナタのハートは、ときめきメモリアルならぬ、ときめきハイスク〜ルっ!!!
中山美穂に電話しちゃえっ!!! 辻仁成が出るかもよ〜っ!!!
とか何とか言っちゃって〜、ZOOにかかったらゴメンナサイっ!!! 愛をくださいっ!!!
さ〜てさてさて〜っ、女性陣だって負けちゃ〜いられないっ!!!
お色気ムンムンの美女がズラ〜リ勢揃いっ!!!
ワ〜オっ!!! これって11☆9じゃなくて11PMなんじゃないの〜っ?!?
期待に胸が膨らんじゃうよ〜っ!!! な〜んて言いながら、
ボクチン、アッチのほうも膨らんじゃってま〜すっ!!! ウッシッシ〜っ!!!
ま〜だまだEXテレビの出る幕ナシときたも〜んだっ!!!
と、いうワケで〜っ!!!
イレブン☆ナイン新作公演『サイレンとサイレント』、乞うご期待っ!!!

*****

向日葵は、良い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?ん?!
とても魅力的な声が聞こえた!!

悩殺されないように心の
準備をしとかなければ☆

私はガーベラが好きです
(^-^)

今日1日 ZOOの歌が頭から離れなさそう(笑)
えず
2008/10/16 06:29
いやぁ、下ネタを忘れない所が江田さんですね★
そして、普通な時とのテンションが違いすぎます(笑)
イレブン☆ナイン楽しみにしてますよー…あ!まだチケット買ってなかった(>д<)急がなくちゃ〜
ゆう
2008/10/16 17:47
江田さん、私もひまわりが大好きで
今年の夏は、巨大迷路に迷い込みましたよ(^_^;)…。
そして、、ずっーと楽しみに待っていたイレブンナインの
お芝居を来月の
1日(土)に拝見しに参ります♪♪
江田さんを拝見するのは、スーサイト以来の2度目です。
江田さんは、ご自分で言ってらしたようにいろんな面があり、それを上手に魅せてくれる俳優さん、だと私は、勝手に信じております。
今、わたし事ですが江田さんが演じてくれたらステキ☆だなぁ、と思う『演劇』とも、小説ともいえないような構想を勝手に創作して楽しんでいます。いつか、生の江田さんにお会いして、お話しが出来たら楽しいでしょうね(*^ω^*)♪
江田さんだと
イメージが沸きまくるんですよ)^o^(↑
美貴
2008/10/16 20:59
お疲れ様です★
画像の向日葵、とても素敵です!!
向日葵を見ると元気になります!!
イレブン☆ナイン &
公開短編劇
頑張って下さいね!!
観に行けなくてゴメンなさい。

2008/10/17 20:00
EXテレビ懐かしい…って、反応するのそこかよっ(笑)
関係ない話ですが、10年ぐらい前(もっと前かも)に地下鉄日比谷線六本木駅で夕方、小久保とものしんさんを見掛けた事が有ります。トゥナイトU、懐かしい…。

のこ
2008/10/18 01:40
えずさん」ガーベラ判らず調べたら色んな色があるのね。勉強になったなー。花、詳しくないのよねー。

ゆうさん」下ネタを忘れない所がオレ…。そうさ、その通りさ!!ほらほらみんなも心を解放しよう!!

美貴さん」ありがたいことにバラエティに富んだ役をやらせてもらってるね。演出家のおかげだよ。

歩さん」元気になってよかったよかった。コントはどうなってんだろ。稽古見てないんだよねー。

のこさん」利根川さんとかね、ジローさんとかね、せがわきりとかね、雪野さんとかね、乱一世とかね。
江田
2008/10/25 02:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それ、無いことにしても在るからね。ほら、その傷が証拠だよ。でも、認めても怪我するんでしょ?だったら。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる