江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 散るからこそ美しい桜と散るからこそ悔しい想いと色褪せるほど悲しい紫陽花と色褪せるほど切ない思い出と。

<<   作成日時 : 2008/11/02 01:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

『サイレンとサイレント』、2日目終了。
ご来場いただいた皆様に心の塩サガリを1年分プレゼント。
さっぱりとレモン汁で食べてほしい。心で。

2日、3日と、まだまだ空席有り。何故に?!
ご来場いただける皆様に心のナンコツスライスを1年分プレゼント。
すぐ焦げるんで慎重に焼いてほしい。心で。

演劇ユニット イレブン☆ナイン 第5回公演
「サイレンとサイレント〜似て非なるモノ〜」

脚本演出:納谷真大

出演:松山ジョー。 江田由紀浩 今井香織
山田マサル 和田雅信 菊地英登 上總茉奈
佐藤紫衣那 本吉純平 小島達子 納谷真大 

会場:コンカリーニョ 札幌市西区八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス1F
TEL 011-615-4859

日時:11月02日(日)14時開演・19時開演/11月03日(月)14時開演

料金:一般当日3000円 学生当日2000円 一般ペアチケット5000円
なんと2回目以降は1800円

取扱:メール予約 http://eleven9.jp/chicket/input.html

問い合わせ:011-633-1271(オフィスティンブル 10:00〜18:00)

あと2日。あと3ステ。まだまだ闘いは続く。
天才にあやかろう。懐かしき髪が長いバージョン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ただ今、北海道に上陸いたしました!!
いや〜…やっぱり寒いんですね、北海道(笑)
でも、ココロの情熱は騰がりっぱなしで暑いです!!
明日、千秋楽に観劇予定です。2日夜にも行く…かも?
名古屋名物、持っていきますね☆頑張って下さい(^∀^)/

ちなみに…。
この日記のタイトルを拝見した瞬間、なぜか泪が出ました。
かなこ
2008/11/02 11:29
かなこさん、ようこそ札幌へ〜(*^^*)ノ
今日はそんなに寒くない方です(笑)でも夜は冷えるんで、風邪を北海道土産になさいませぬ様(^^;
私は全ステ前の方に居るので、万が一私の事が分かったらお気軽に声かけて下さい☆…って、伝言板みたいになってすみません(--;)
のこ
2008/11/02 12:58
わぁ!のこさん!!
お優しいお言葉、ありがとぅございます☆
私は3日の千秋楽のみの観劇になってしまいましたが、
お会いできたら嬉しいです♪
私はやたら背が高く、名古屋と書いた紙袋を持ってます(笑)
ぜひぜひ、お声かけて下さーい(^O^)/

江田さん、掲示板化してしまい、申し訳ありませんっ(深々とお辞儀)
かなこ
2008/11/02 19:13
もう一度行きたかったです(>_<)けど、仕事の関係や他の事情で一度で終わりそうです……(深々とお辞儀)かなこさんっパクりました(笑)


江田さん、明日は千秋楽ですけど力一杯頑張って下さいね(*´∇`*)
ゆう
2008/11/02 22:21
かなこさん」来場感謝!何を思ったかこんなタイトルにしちゃったよ。随分と真面目でちょいと恥ずかしいね。

のこさん」しかしまあどうやって存在を知らしめたんだろう。どんなオーラを放ったんだろう。まさか矧J脚?

ゆうさん」あっさりパクッて笑って済ませるその感じは近い将来大物になる予感すら感じさせなくもないね。
江田
2008/11/22 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散るからこそ美しい桜と散るからこそ悔しい想いと色褪せるほど悲しい紫陽花と色褪せるほど切ない思い出と。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる