江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐれ。って言葉は知ってた。でも、手に入れたいモノが手に入った時に使うんだってのは、昨日知ったんだ。

<<   作成日時 : 2008/11/03 01:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

師匠が脚本・演出・主演という夢のような芝居が明日、終わる。
いろいろ闘ったつもりだが闘いきれなかったことも多く、
それでも明日も闘えるところは闘うのだよ。

『サイレンとサイレント』、告知できるのも、“これでおしまい”。
なんてSKGの告知も入れてみたり。
いよいよ明日だけ。14時開演。開場はその30分前。
場所はコンカリーニョ(札幌市西区八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス1F)。
コンカリの電話番号は、011-615-4859。
料金、一般当日3000円、学生当日2000円、一般ペアチケット5000円。
2回目以降は1800円なので、絶賛再観募集中。
http://eleven9.jp/chicket/input.htmlでメール予約してね。
もしくは、011-633-1271(オフィスティンブル 10:00〜18:00)へ電話頂戴。

ついさっき見たテレビで誰かが「破壊しなきゃ創造できないよ」とか言ってた。
うなずいてみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
闘いの気迫に圧倒される素晴らしい作品でした。
殻を破壊出来る何かを求めて日々生活していますが江田さんの演技を見ていると解放されます♪今日はありがとうございました。
むー
2008/11/03 03:55
ほんと感動しました☆ありがとうございました。
気がついたら涙が流れてました・・・
次回も楽しみにしています!

写真のお花また半分は江田さん持ちですか?(笑)
ユージー
2008/11/03 19:44
千秋楽…頑張ってください。
曇天の東京の空の下で応援してます。
ほんとはね、見に行きたかったさ。
でも、物理的な壁は越えられないのさ。
要するに北海道は遠くて、ため息ばかりが増えるのね。
でも、聞こえない声で応援してるので、悔いなく闘ってね。
yuu
URL
2008/11/03 20:37
お疲れ様でした!!!
いやぁ、今日はいちばん泣きましたね〜。8回も観て何もかも知ってるのに(笑)
千秋楽だからか今まで以上の皆様の気迫を感じたのと、もちろんストーリーへの感動と、「今日で終わっちゃうのかぁ…」って淋しい気持ちが入り混じって、カーテンコールの時も涙が溢れて止まりませんでした…(;_;)
最前センターで不細工な泣き顔見せてすみません(苦笑)
終演後はドリアンの皆様にも会えて、充実した一日でした☆
この幸せを明日からまた日々の生活の糧にします!!
のこ
2008/11/03 22:07
お疲れ様でした!!
いやぁ、面白かった。
こないだは娘の話しで(笑)感想述べ忘れちゃいました。
盛り沢山なのに、消化不良にならないで本当に丁寧に作られていて、どんどん引き込まれていきました。
娘を連れて来て良かったものかとも途中思いましたが、取り越し苦労でした。
A君は笑ったなあ。

また次回作に期待です!

本当お疲れ様でした。
いやいやいや
2008/11/04 03:24
遅くなりましたが、千秋楽、観劇させて頂きました!!
いやぁ〜…。もぅ、言葉になりません。一晩経ったのに。
笑って、泣いて、切なくなって、でも暖かくなって。
号泣してしまいました。本当に、素晴らしかったです。
江田さんのお姿を初めて生で拝見したワケですが、
やっぱり男前で、白いんですねぇ…(しみじみ)
今回、札幌に来て、観劇できて、本当に良かったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとぅございました!!
かなこ
2008/11/04 12:52
行きたかった…のに、社員旅行で四国行きでした

虫に刺され、ホテルに上着を忘れ、バスに酔い、飛行機に酔い…



あーぁ。残念でした。
ナイト
2008/11/04 15:47
お疲れ様でした!
結局一度しか行けなかったことが悔やまれる(泣)
でも、一度でも凄く楽しめるお芝居でした♪
納谷さんの素晴らしさは未だに忘れません。もちろん、江田さんも。
本当にありがとうございましたm(__)m
ゆう
2008/11/05 19:39
むーさん」来場感謝!『殻を破壊出来る何か』を見つけたいね。オレの場合自分で殻を堅くしてるのかもなー。

ユージーさん」来場感謝!花代、まあ半分まではいかなくても少しは出したよね。えらいよね、オレ。多分。

yuuさん」応援感謝!聞こえない声とは言いつつも実は周りには聞こえてたりしてね。12月東京に行くぜ!

のこさん」ある意味、イレブン☆ナイン☆セピアみたいな感じだったもんねー。ありがとうございやした!

いやいやいやさん」A君はホント困ったもんだね。でもA君も苦悩の日々を過ごしてたみたい。生まれ変われA君!

かなこさん」え?白かった?うそ?!ヒサロ通ってたんだけどなー。来年は色黒な小太りを目指してみるわ。

ナイトさん」あーあーあーあー、まったく困った社員旅行だったね。四国っちゅうのは魅力だけれどもねー。

ゆうさん」2回も3回も観たくなる芝居って凄いね。で、毎度毎度の付け足しっぷりは気持ちが良いね!
江田
2008/11/22 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぐれ。って言葉は知ってた。でも、手に入れたいモノが手に入った時に使うんだってのは、昨日知ったんだ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる