江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キミがボクに望むことを、ボクが心から望んでキミにできたならな」って心からそう望んでいるんだボクは。

<<   作成日時 : 2008/11/14 05:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

まずとっても謝りたいのはせっかくのコメントにレスできてないこと。
SKGのHPに掲示板があって書き込みにレスを始めたのは2000年。
まだ20世紀でもう8年も前なんだけど、
そん時と変わらずレスってのは今も楽しいモノなのに、
忙しさというクダラナサのおかげで滞りやがっている。
すまないです。

さて。

イナダ組初東京公演『コバルトにいさん』の稽古が始まっていて、
いつも以上に悩み悩まされ、生きたくなったり死にたくなったりしてるけれど、
公演初日には相当に面白くなり、そしてそのオモシロさの要因は、
脚本演出の恐ろしき素晴らしさ、役者の尋常じゃなき魅力、
中でもオレの宮崎淑子ばりなピカピカに光った呆れ返るほどの素敵さであり、
だからこそ最終的には、本番を偶然観に来ていたとある女優、
ドラマ『高校教師』でお馴染み桜井幸子さんから、
「好きです。あっ。初めまして、桜井です」
と、好き過ぎて自己紹介の前に想いを伝えちゃった的な告白をされる皮算用だ。

さておき。

いや、さておく前に、
「皮算用って!」「取らぬ狸かよ!」「取ってけ!狸!」「頑張って!」
といった類のツッコミという名の励ましをくれた皆さん、ありがとう。
その期待になりふり構わず応えるべく、ここはひとつ『猟師宣誓』。
「狸を何匹も取るつもりで、狸を何匹も取る所存で、
正々堂々、狸を何匹も取ることをここに誓います!」

そして、さておき。

SKGの休止が目前だ。正直なところワクワクする。
ていうか随分前に「休止する」と聞いた時からワクワクしていた。
ハムはまだまだ作るのだな。と。
『破壊しないと創造できない』。
「オレも破壊せねばな」。と、ガストで納谷さんに言ってみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!の東京公演、チケット取りました。
初めてイナダ組の生の舞台を観るので、ワクワクしますね。
東京で楽しみにお待ちしてまーす。

mario★
2008/11/14 23:08
頑張って下さいね(^-^)

ケガなどなにもないように祈り飛ばしてます☆
えず
2008/11/17 09:59
好きです。あっ、のこでございます(笑)

再生前最後のSKG、見届けて来ましたよ☆
始めるより止める方が何事もパワーが要る。決断したハムさんの気概に惜しみない拍手を送ってきました。

東京行きたかったなぁ。。。たぶん念が強すぎて客席の隅っこに私の生き霊が見えるかと思います(笑)
のこ
2008/11/18 14:48
mario★さん」ありがと!初なのね、初!嬉しいよ!オレも稽古に支障が出ない程度にワクワクしよっと。

えずさん」“祈り飛ばす”って!“祈りとバス”って変換されたよ。なんか単館ロードショーっぽいね。

のこさん」多分、随分前に普通に「のこです」って言ったよね!場所間違って違う会場に出たりして!
江田
2008/11/22 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「キミがボクに望むことを、ボクが心から望んでキミにできたならな」って心からそう望んでいるんだボクは。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる