江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、最も裸で体当たりしたいモノは何ですか?と訊かれても意味が分からないので答えられないでしょうよ。

<<   作成日時 : 2009/03/20 02:42   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

寝て起きたら北九州市へと旅立つのを記念したワケではないが今川焼きのアンコを除いてみた。おはぎもそうなのだがアンコなんてのはほんの少しあればよい。なんてことを書いてみるとアンコって限りなく字面が女子の、男子でいうところのチンコに似ていて、あの油断に満ちた甘さに不釣合いなほど極めて危険な食べ物であることが分かり、そういった道徳的観点からもアンコは過度にプッシュされるべきモノではなく、なんて書いていると今度はプッシュという言葉がプッシーに似ていることから目を背けられない。

携帯、機種変更した。
カメラの電池を買った。
アラーキーの写真集を何でもよいので買いたい。
今度の食わず嫌い王はビートたけしさんvs所ジョージさんだとのこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンコは「チ」よりも「マ」の方が字面は近い…って言わない方がいいんですね(笑)。

声にしたい日本語!?
Ai
2009/03/20 05:19
いらっしゃいませ北九州!!
楽しみにしております!!!
fujico
2009/03/20 13:37
山口県からこんにちわ!ご無沙汰でございます
m(__)m
待ちに待ったこの日がやっと来ました!
今から北九州に参ります!
楽しみにしてます(^∀^)♪
夕☆
2009/03/22 11:20
Aiさん」声にしてラジオで言ってみたいんだけどダメだよね。番組終わっちゃうもの。稽古場では普通に言うのに…。

fujicoさん」北九州のあの劇場は立派だね。市が演劇にチカラを入れてるのだね。羨ましいよ。頑張ってよ、札幌も。

夕☆さん」門司港に行ったよ。その瞬間かなり山口県に近づいたよね。行ってみたいなー、そっちのほうにも。
江田
2009/03/27 03:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今、最も裸で体当たりしたいモノは何ですか?と訊かれても意味が分からないので答えられないでしょうよ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる