江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にただのお礼だけでそれ以外何も書けなくてそのうち気分が乗った頃いろいろ書けたらなと思うよごめん。

<<   作成日時 : 2009/03/26 03:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

諸々関係者の方々、ご来場くだすった皆様のお陰で、劇団イナダ組『コバルトにいさん』の北九州公演を無事終えることができました。本当にありがとうございました。それとは関係無く、何だかしんどいのですんません、今日はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ
しびれ
2009/03/26 04:31
北九州公演お疲れ様でございました。
イナダ組作品を(コバルトにいさん含め)また、観たくなるお芝居でした。めちゃめちゃ面白かったです!

とても楽しくて幸せで、過去一番興奮した一日をありがとうございました。
またいつか九州、いらして下さいね。今度は北海道にも観に行きたいなと思ってます♪

お身体、お大事になさって下さいー!
しづ
2009/03/26 08:23
・・・しんどい?!
大丈夫ですか??

北九州公演、ホントにお疲れ様でした☆
『コバルトにいさん』ホントに面白かったです
とても素晴らしい一日になりました
また、福岡へ来て下さい!!!
いつか、北海道へ舞台を観に行こう・行きたいって思っています
ひまわり☆
2009/03/26 09:11
お疲れ様でした。
念願のイナダ組公演も観れたし、
江田さんの新たな?一面も見れて良かったですw

次は札幌でお会いしましょう!
お身体に気をつけて!!
fujico
2009/03/26 12:38
『江田さんお疲れ様です』『江田さん、心配です』『江田さん、楽しみにしてます』なんて…労いの言葉を通り越して…

『エロイ( ̄□ ̄)』

人に食べる瞬間をみられて思わず!(いや…そういうつもりじゃないよ!)と心の中で弁解してしまう食べ物No.2のイチゴさんじゃないっすか…あ、No.1はもちろんバナナです…

以上です
いやいやいや
2009/03/27 17:28
しびれさん」端的な励まし、心から感謝。ありがたい話ですよ。また気が向いたらコメントしてちょうだいね!

しづさん」ロビーで話せて嬉しかったよ。声かけてくれてありがとう。楽しい時間だったよ。また行きたいよ。

ひまわり☆さん」差し入れありがとう。美味かったよ。練乳大活躍。どうぞ札幌にも来てちょうだいね。気が向いたらね。

fujicoさん」新たな一面って。オレ、どうかしていたのだろうか。にしても国生さんに似てるね。次は札幌!

いやいやいやさん」フルーツに無限の可能性を見出すアナタにエールを送るよ!3位は何なのだろう。エッチだ。
江田
2009/03/31 04:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当にただのお礼だけでそれ以外何も書けなくてそのうち気分が乗った頃いろいろ書けたらなと思うよごめん。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる