江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 何のためにブログを書くのだろうと、皆を楽しませたいのだろうと、でもこんなんじゃ無理だろうと、なのに。

<<   作成日時 : 2009/04/28 03:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

最近どうにもグチャグチャだ。楽しいし、やる気だってあるし、会いたい人達にも会えてるし、DVDで談志さんの落語だって見てる。たっぷりとひたひたに満たされている。なのにグチャグチャだ。なんなのこれ?なにやらおかしい。というような気がする。そうそう、この“気がする”ってのにも引っ掛かる。

そうだ、黒以外の服を買おう。
そして、5月9日のGIGが成功するために何かしよう。
シークワーサーのピンキーが美味しい。沖縄限定。
あ、ラジオへのメールが増える方法を教えてください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
江田さんのブログ見るの楽しいですよ〜。
江田さんを知りたくて検索かけて最初にみたのがこのブログで、チラッと読んで一発で落ちました♪

黒以外の服!買われますか!
…おもいっきり春らしい装いの江田さんを拝見してみたいです。

ご、5月9日のGIG…!?
…いつか参加したいです!いつか必ず…!

あ、ラジオにメールしようと思っててまた月曜を通り越してしまった…orz
しづ
2009/04/28 07:26
『ハトが出ますよ』の頃から江田さんのブログ好きですよ♪

GIGあるんですか?
今回はなんとかして行きたいです!

昨日はいろいろやってて気づいた時には時間が過ぎてまして…来週は送ります(^_^)v
もんたくん
2009/04/28 08:03
江田さーん、大変です!
GIG情報、ぜんぜんアップされてませんよぅ〜
といことで、載せちゃいますね。

5月9日(土) OPEN 19時00分 / START 19時30分

場所は、 Vinnie's BAR(札幌市中央区北1条東12丁目オリンピアボウル地下 http://vinnies.info/ 電話番号011-223-3554)

料金は、前売1,500円 当日2,000円(共に1ドリンク付)
+\1,500で終日呑み放題になります。

対バンは、実験的ポップです。
Mar★珍
2009/04/28 09:47
みんなを楽しませよう、何かしらの恩返しをしよう、
とゆー江田さんの心意気、絶対に伝わってると思いますょ!
たまにはぐちゃぐちゃになっても良いじゃない、人間だもの。
私は、江田さんのブログ、好きですし、楽しませて頂いてますから☆

GIG、行きたいなぁ…。
いつか必ず参加する!ってのが、私の目標です。
そして、ラジオ。
私なんかが出演して、ドリアンの皆様のお怒りを買ってしまったのでしょうか…(泪)
でも、これからもメールは送り続けますから☆
広報活動も頑張ります!!生き恥を曝します!!

かなこ
2009/04/28 12:53
江田さんのブログ 楽しいですよ。
私 今朝 変な時間に起きてしまって暇だったので 過去の記事 見て 改めて 楽しかったです。
文章力 抜群です\(^o^)/真似できない 楽しさですよ。
ラヂオ・・・パソコン買った暁には メールさせていただきますねぇ。

しばし お待ちを(__)


えみちぃ
2009/04/28 17:41
コメントは毎回してなくても、blogはきちんと見てますよ★江田さんのblog面白いですから♪


ピンキー美味しかったみたいで(笑)沖縄には北海道以上に沖縄限定ものが山程ありました(*´∇`*)
なんでもシークワーサーとかパインにすりゃあいいみたいな感じでしたけど(笑)
ゆう
2009/04/28 20:04
その気持ち分かりますよ(^_^)v
別の何かが待っている様な気がする…
やるせな感(笑)!!
江田さんの探しものは何ですか(^v^)?
ご多忙で見失ってしまう事もあると思いますが
たまには寄り道して一服して下さい☆彡

毎日四苦八苦していても
江田さんのブログを開けばオアシス〜♪
いつも癒されています☆☆
ありがとうございます(^ェ^)v~
むー
2009/04/28 21:49
江田さんのblog皆さん同様いつも楽しく拝見してますよ〜
楽しませようって思って出来ちゃう江田さん、とても素敵です♪

お忙しそうですが、最近気温の変化が激しいですので、お体に気をつけてくださいね!

そーいえば「コバルトにいさん」のDVD買いそびれちゃいました(>_<)もう無理ですかね?
北海道まで行かれないもので…
MIU
2009/04/28 23:46
江田サンのブログ楽しいですよぉ〜☆
楽しんでますとも♪いつも♪(笑)

5月9日かぁ……
いつか参加させていただきます!!!

ちょっと、いや、かなりドキドキですが今度、ラジオへメールバージン捧げます♪
ひまわり☆
2009/04/29 02:22
私も最近、こう見えてなかなかにグチャグチャな日々です(--;)
気持ちが安定せず、あんなに命かけてたラジオへのメールも滞り気味…ごめんなさいっ!!(;´д`)
季節の変わり目だからかな!?
のこ
2009/04/29 04:39
コバルトにいさん札幌公演を観て早10日程経ち…
福岡に戻ってやっと日常の日々がと思えば、もう4月が終わり!
GWですね。親戚やら実家やら…行く予定はあるけど
高速道路がどれだけ混むのやら心配というか不安というか…。
さて、コバルトにいさん札幌公演では多くの方々とお目にかかれました!
みなさんありがとうございました!!(^o^)/
おかの
2009/04/29 11:23
コメントご無沙汰しておりました。
見るのは毎日のように見ているのですが、「読めるけど書けない」状態が長く続いております。
ピンキー沖縄限定もあるんですね〜。
私は北海道限定のハスカップ味が好きです。
そちらに行く度買いだめしていたもんです。
あーほんと大したことも書けないのに出て来てすんません。
見てますよーっ!コメでした(^^;
tea
2009/04/30 00:16
コンバンワ^^。
6月舞台見に行きます。が、まだチケットを取ってないのです。
比較的すいてる公演日のチケットを取りたいのですが、もしわかれば教えていただけますか?
稽古頑張ってくださいね^^/
yuu
2009/05/07 00:10
しづさん」実は春らしい服買いました。というか買わされました。そのうちブログでお見せするよ。恥ずかしい。

もんたくんさん」懐かしいねハトが出ますよ。SKGのHPで一番充実したコーナーだったよ。頑張ったなぁ。

Mar★珍さん」GIG情報ありがとね。なかなか出演時間が決まらなくて。毎回来てくれてホントに嬉しい。

かなこさん」あのラジオは他人様に薦めづらいよね。でも薦めてほしいよね。地道に頑張るのでどうぞよろしく。

えみちぃさん」パソコンいいねー。オレも新しいの欲しいんだよねー。あ、ラジオ聴いても呆れないでね!

ゆうさん」シークワーサーのヤツ全部食べ終わったよ。ホント美味しかった。パインよりシークワーサーがいいね。

むーさん」まさかこのブログが癒しになっていようとは!いろんな調理法で楽しめる食材だな虎ヲ被レは。

MIUさん」今は通販してないのかな?通販が始まるようなことがあればこのブログで知らせるので待っててね。
江田
2009/05/11 02:24
ひまわり☆さん」メールヴァージン捧げてね。最初は痛いけれどきっと気持ちよくなるはず!楽しみにしてるよ。

のこさん」季節が君だけを変えてしまった…わけないか。最近はぐちゃぐちゃなのが自分だと思ってるよ。

おかのさん」幸せ家族が羨ましいかぎりです。お子さんの成長を見届けたいので見たいと思われる芝居創ります。

teaさん」ハスカップなんてあるの?まったく知らなかったよ。っちゅうかお久しぶり!元気で何よりだよ!

yuuさん」きっと全部すいているだろうけど、いつもの傾向でいくと前半のほうがすいてると思うよ。よろしく!
江田
2009/05/11 02:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何のためにブログを書くのだろうと、皆を楽しませたいのだろうと、でもこんなんじゃ無理だろうと、なのに。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる