江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 和香パイはまだいいとしてもオシリーナってもう全部言っちゃってんじゃん、それじゃあレマン湖と同だもの。

<<   作成日時 : 2009/05/26 04:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

どうなりたいのか分からないくらいにラジオをやっている昨今、両放送ともポッドキャストの登録が2000人を超えてしまい、いったいどんなカラクリでそんなウソみたいな、というかきっとウソな数値が叩き出され遊ばされてるのだろうかと不思議でならない。だから、あれって同じ人が何度も何度も登録できるものなのだろうか、きっとそうなのだろうよ、なんてな自問自答の中では相当に低レベルな、初級クラス的な、お試し版サイズのそれを繰り返している。というのも、どちらの放送にしろ2000人が聴いているような跡形が見当たらず気配すら感じられないからで、だとしたら何人が聴いている程度の跡形が見当たり気配が感じられるのかと問われたら、20人前後だ。そして、それでも嬉しい。夢のような面白さでなかなか躍らないオレの心を簡単に躍らせてくれたオールナイトニッポンのビートたけしさん、そしてとんねるずさんに間違いなくきらきらと憧れていた高校生は、演劇に浸かりながらも、どうなりたいのか分からないくらいにラジオをやっている昨今だ。そして、つまりは感謝している。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこその【感謝】。言い足りない感謝、アルプス観ながら『バカだ』と暴言はきながら『ぁりがとぅ』伝える日々。つまりは【こちらこそ】なのデス(δ∀δ`*)
あづさ☆
2009/05/26 12:25
そして次は、キラキラと憧れられる人になってゆくのだね☆
かっぱ
2009/05/26 18:12
写真、吉川晃司みたい・・
タイトル嫌いじゃないです(笑)


2009/05/27 15:25
今回の「みょう。と、えだ。」かなり笑いました!
私なんて阪神ファンっていえないんじゃないか?!と
思わされるぐらいでした(笑)
学校で聞きながら作業してたんですが、郭李、中込
あたりで吹き出してしまいました(*^▽^*)
またお願いしまーす♪
ユージー
2009/05/27 22:42
江田さんのラジオは、充分ココロを躍らせてくれてますょ。
躍り過ぎちゃってもう大変!!ってな具合に躍ってますょ。
そんな、元高校生に、キラキラと憧れている私でございます。
そして、つまりはこちらも感謝しているワケなのです。

写真、素敵ですねぇ。
メキシコ!とか、アカプルコ!とか、そんな匂いがしますね。
かなこ
2009/05/27 23:07
ラジオ楽しませてもらってますよ。

あ、生オシリーナを3月に観劇した際に拝みましたが、めちゃめちゃ可愛いですよ♪
Ai
2009/05/28 02:19
あづさ☆さん」そう言ってもらえるとありがたいね。なんだか報われてる気がするよ。これからもよろしく。

かっぱさん」いやいや、まさか憧れられるなんて、おこがましくって3週間くらいウンコ出なくなっちゃうよ!

柿さん」男を4つくらいに分けたら逸人は吉川と同じところに入るかもね!タイトルにお褒めの言葉、嬉しいねー。

ユージーさん」あんな放送を流してよかったんだろうか…。つーか、あんな内容で楽しめるなんてキミ凄いね!

かなこさん」オレのラジオで心躍るなんてツワモノだね、猛者だね。逸人の潜在能力たるや物凄いものがあるね。

Aiさん」あらら!意外!嬉しい!これからもご愛顧願うよ!ん?そうか、オシリーナは可愛いのかー。見たいなー。
江田
2009/06/06 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和香パイはまだいいとしてもオシリーナってもう全部言っちゃってんじゃん、それじゃあレマン湖と同だもの。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる