江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 役者の面白さを本当はまだ分かっていないのだろうから今回の芝居で分かってみようよ。試さねば。試さねば。

<<   作成日時 : 2010/06/26 03:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

エキサイティングだぜ。
楽しいぜ。
苦しいぜ。
分からんぜ。
見えないぜ。
暗いぜ。
ドキドキワクワクハラハラゾクゾクだぜ。
悩めるぜ。
難しいぜ。
喜ぶぜ。
負けないぜ。
挑むぜ。
臨むぜ。
受け取るぜ。
与えるぜ。
ゆだねるぜ。
試すぜ。
辿り着くぜ。
探すぜ。
闘うぜ。
『たくらん』だぜ。
観てほしいぜ。
残り5つだぜ。
やるぜ。
オイラは、やるぜ。

6月26日(土) 14:00 / 18:00
6月27日(日) 14:00 / 18:00
6月28日(月) 19:30
生活支援型文化施設コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス1F JR琴似駅直結
当日3,500円(税込)

よろしくベイベー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初日、行きまして
江田さんのコトバを引用すると、

エキサイティングだぜ。
楽しいぜ。
苦しいぜ。
暗いぜ。
ドキドキワクワクハラハラゾクゾクだぜ。
難しいぜ。
これが該当しました。

私の感想を加筆すると、
1回じゃ解ききれないぜ。
2回以上観たほうがいいぜ。
なぜか力んじゃってるぜ。
スッキリとはしないぜ。
でも、面白いぜ。

そして、全体では
前回の作品よりさらにアップグレードしてる。
役者さんの熱を感じます。

おひとり、おひとり、
初演は「役者」をじっくり観させていただいたので、
今度は「お芝居」をじっくり読みたいと思います。

ちゃんとした感想はその後でしょうか。
楽しみ、楽しみ。
sumizo
URL
2010/06/26 03:54
今日も行くぜ。

観た後でグルグルモヤモヤするお芝居だけど、楽しみだぜ。
のこ
2010/06/26 05:28
2日目観たのに まだ観たい!けど観れない…(泣)。 こんな時 札幌に住んでいたらと悔やみます。
えみちぃ
2010/06/26 09:40
今日行くぜ!
ともちゃん☆
2010/06/26 13:07
行ける人がうらやましいぜ(T_T)

ぴー
2010/06/26 23:35
26日、昼ステ&夜ステ観れたぜ☆
…まだ足りないぜ!!

観れば観るほど怖くなるお芝居だけど、また観たくなる、
不思議な感覚に襲われてるぜ!!

でも、今から愛知に帰るぜ…帰りたくないぜ…。
お誕生日おめでとうサインを心の糧に頑張るぜ!!

絶対にまた来るぜ!!

感謝だぜ!!(心の中で深々とお辞儀)
かなこ
2010/06/27 13:42
今現在…観てきました…。ハァ…。
『赦すぜ』が欲しかったです。
あんな…エンディング臨んで欲しくなかったな。
なんて言ったら怒られるかな…でも。
納得できないんだな。
でも。また次回作とか観に行っちゃうんだろうな。
人間だもの…複雑ですね!
あいり
2010/06/27 16:53
改めて考えると
江田さんの役、すっごいすっごいすっごい難しいですよねぇ。
苦悩されただろうなぁ・・・と勝手に想像してヒィィィィィ〜〜と
なっています。

重くなったり凹んだり、それだけどっぷりと引き込まれたって事ですもんね。
お疲れ様でした。ますます目が離せないイナダ組でした。
かっぱ
2010/06/29 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
役者の面白さを本当はまだ分かっていないのだろうから今回の芝居で分かってみようよ。試さねば。試さねば。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる