江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日あの時あの人が不思議ね矢沢に似てたからだからきっとねブログをね今年初めて更新してしまうのです。

<<   作成日時 : 2011/02/11 18:44   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

明けましておめでとうございます。

ね。
ナメてんのかって話です。

I don't ナメ.

アメーリカーン・マフィーン。

何のことだって感じですが、それはオレの笑い方が気持ち悪いネットラジオ『江田noファンクラブ第151回』参照。
「e.fc110202151.mp3」をダウンロード
↑右クリックしたのちに“対象をファイルに保存”を選択することによってダウンロードしたなら、あなたはそれをメディアプレイヤーやクイックタイムなどで聴くことができる。奥穂高岳は日本で最も高い山の一つだ。(直訳)

2011年。まだ二ヶ月も勃って、いや経ってないけど、ってなんかこの書き方懐かしい、「夏、香椎。」(香椎由宇デビュー当時のキャッチフレーズ・・・ウソっ!)、で、経ってないけど既に目まぐるしい、メマ・グルシー(1982年アカデミー助演女優賞を受賞したアメリカ合衆国の女優。あどけなさ の残るイノセントなベビー・フェイス、ショートカットと澄んだ瞳の知的な顔立ちと豊満 な肉体とのアンバランスが・・・ウソっ!ちなみに「あどけなさ〜」以降はデミ・ムーアについてウィキペディアより抜粋)、そんな感じで、北海道舞台塾『ぐるぐる、しない』(納谷真大作演出)、劇王『ひようりいつたい』(納谷真大作演出)、短編映画『100番目の依頼』(蓑輪俊介監督)。この三つは既に終了、今は、イナダ組東京公演『第3柿沼特攻隊』の稽古中だ。

EDA SULLIVANSという名の海綿体にも実はゆっくりこっそりじっとりねっとり血液が集まってきていて、夏までこすり続けたら秋には白濁した液体、いや、この際“液体”は不要だろう、ゆえに白濁がみんなのお腹や背中に放たれるはずなので・・・お楽しみにぃ〜っっ!!!って、こんな言い回しをされたら素直に喜べない気持ちも分からなくはない。期待のさせ方、How to 期待させ、が下手なのだ。アメーリカーン・マフィーン。

というとこで今日のところは、さようなら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの更新でビックリしました!
うれしいです!素直に。
そうそうコレコレ、この表現、この感じ!!(≧▽≦)b
って、ナツカシく浴びました。

白濁がドピュッと放たれるの、←(表現思い切った!)
大いに期待して、待ってます!!
その
2011/02/11 19:30
久しぶりの更新に ちょいと興奮でした(笑)。
ずっと お忙しそうですが ご自愛くださいませ。
エダサリ 期待してますから!!
仕事が諸事情により(ブッチャケ予算(-_-)) 赤い日以外 休もうとすると 嫌味言われる。。。
そんな 私に お楽しみを与えたもぅ〜(;_;)/~~~セツジツ。

えみちぃ
2011/02/11 19:56
久しぶりの更新、久しぶりの江田節!

わ〜いわ〜っい(≧▽≦)

あと2週間後は東京公演ですね!
楽しみにしてます☆

く〜
2011/02/11 23:39
これぞ江田ブログな言い回しの連続に軽く興奮。

心のオアシス、efcが以前のようにマメに聴けず、
数回分たまってしまい、そのせいか今夜は鼻水が止まりません。
罰だと思って我慢してます。


せっかく江田さんが走り続けて下さってるのに
観に行くことができないのがもどかしいです。
東京、行き た い…


エダサリ情報もワクワクです。
秋に向けてこちらも自ら気持ちを高めて
万全の状態で受け止めさせていただきます!
きのこ
2011/02/12 00:14
ほんと、江田節(蝦夷(現北海道)の名物・名所を巧みに詠み込んだ札幌を代表する民謡(もとは中頓別地方の座敷歌〈酒宴の席でうたわれる歌。労作歌や盆踊り歌などから転用されたものが多い。祝い歌・騒ぎ歌など〉・・・ウソっ)とは良く言ったもんだ。面白いねぇ。
久々の更新を見つけてこっちがドギー&マギー(1970年代に放映された二人組刑事の青春冒険ドラマ・・・ウソっ!)しちゃいました。
じゅんや
2011/02/12 01:22
こちらもようやくあけましたね

そして相変わらず舌好調(?)
「いよっ まってましたぁ」
と相槌を打たずにはいられません(笑)

しかし、この写真・・・ずりぃ(≧∀≦)b
師匠のミラクルに感謝

次も大いに期待!
sumizo
2011/02/13 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの日あの時あの人が不思議ね矢沢に似てたからだからきっとねブログをね今年初めて更新してしまうのです。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる