江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知の告知。

<<   作成日時 : 2011/10/30 03:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2つのラジオでイレブン☆ナインとJ.P.Gの告知をさせてもらったのでね、
なんでしょう、その告知。

まず一つ目。
『大下宗吾の耳からけむり』(HBCラジオ、毎週日曜23時〜23時30分)
http://www.hbc.jp/radio/kemuri/index.html
CREATIVE OFFICE CUEの大下宗吾くんの番組。
納谷さんと一緒に出演させていただいた。
大下くんとは会った時に挨拶したり、ちょこっと話したりくらいで、
今までなかなか長く話す機会が無かったんだけど、
今回、収録前の打ち合わせも含め、長時間話せてとても楽しかった。
まあ、番組のコーナーで潰されたけどね!笑
放送は、本日10月30日23時!

そして二つ目。
『MORY STAGE』(AIR-G' FM北海道、毎週日曜24時〜25時)
http://www.air-g.co.jp/mory/
CREATIVE OFFICE CUEの森崎博之さんの番組。
こちらは一人で出演させていただいた。
前回は『ロウロウロウ』の時に、Jさんと飯野と出たんだけど、
今回は一人だったんで何だか緊張したなー。
ずっと一緒に芝居やってたってのにねー。
また、同じ舞台に立ちたいと思ったなー。無理なのかなー。頑張ろっと。
で!
放送は、11月6日24時!

っちゅうことで、皆さん、どうぞ聴いてちょうだい!

にしても、森崎さんも大下くんも、芝居の告知のための出演だってのに、
ビックリするくらい快くOKしてくれて、ありがとうございました!
番組スタッフの皆さんもありがとうございました!

そんなこんなで、以上!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
聴きたいなぁ…。
道外人でも聴ける術はないんだべか。
模索してみます。

本番まで、あと2週間ですね。
お身体には気をつけて、お気張りやす!(お辞儀)

かなこ
2011/10/30 03:49
やった!
大下君のラジオなら、本州でも聞けたはず!
今日放送なんですねー。
楽しみにしています(^^)
マコト
2011/10/30 19:58
今日大下くんのラジオ聴きました♪
めちゃくちゃ久々に楽しませてもらいました☆

モリステも来週楽しみにしてますね(^-^)ノ
なお
2011/10/30 23:54
江田さん ツイッターではいつもお世話になっています(^^)
今!たった今!「耳からけむり」聞き終わったところです。
ここを見る前だったので全然知らなくていきなりでびっくりしましたあ(^^;
すごくおもしろかったあ〜。
来週は森崎さんのラジオにも出るんですね(^^)
楽しみにしてます!
柊みかげ
2011/11/01 17:00
モリステ聞きましたよ。
初めて江田さんを知ったのですが生真面目な方なのかな?って印象を受けました。

良い感じの方なんですね。
桃饅頭
2011/11/07 04:52
「耳から煙」聞きました!・・・大下君、コワイ人だったんですね(笑)

モリステも道外でもPCでなら聞けるらしいんですが、いまいち操作がわからず聞けてません。
生真面目?どんなキャラで出たんですか?
あ、でも森崎さんのフォトにも、爽やか好青年が写ってましたっけ。
るか
2011/11/14 03:08
かなこさん:パソコンで聞けたみたいですね!

マコトさん:よかった!!楽しめましたか?

なおさん:おー!気に入ってもらえてよかった!

柊みかげさん:前情報無しに聴いたら驚きますよね!

桃饅頭さん:生真面目な一面もあるのかもしれませんね!

るかさん:通常のキャラですよ!大下君、怖い!笑
江田
2011/11/20 03:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
告知の告知。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる