江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 11日からのイレブン☆ナイン『プラセボ/アレルギー』をとにかく観に来てほしいという内容のブログです!

<<   作成日時 : 2011/11/05 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


大ちゃんが「せんとくん」になってることは置いといて、
いやー、迫ってきたね。迫ってきた。
何が迫ってきたって、まあお分かりでしょうが、
イレブン☆ナイン『プラセボ/アレルギー』が迫ってきた。
どう迫って来たかって、そりゃもうアレですよ、“さし”迫ってきた。
なんでしょう、“さし”って。
まあいっか。
にしても、今回のイレブン☆ナイン、面白い。
なんだろう、好き、だ。
といっても漠然としてて、伝わりにくいとは思うけど。
稽古が楽しいんだよなー。
いや、楽しいってのは、アレね、「爆笑爆笑で!」とかではなく、
やってて、いろいろ考えちゃう。
微妙な雰囲気とか、「あるよね、こんな感じ…」とか、
それをどうリアルに、それでいて舞台向きにしていくかとか、
残念ながら13年芝居に関わってきたっちゅうのに、
こんなに自然に考えられることって無かった。
イナダさん、ハム、納谷さん、そしてFICTIONの山下さん。
オレは13年間、この4人から、なんやかんや頂戴して今があるんだけど、
いやいや、「それが頂戴した結果か?!」って怒られるかもしれんけど、
でもね、よかった。
もちろん、明日にはコロッと変わるかもしれんけど、当たり前に。
さあ、どんなんなってるか観に来てください。
まあ一言で言いたかないけど、ハートフルコメディなのです。

イレブン☆ナイン8th 『プラセボ/アレルギー』

○ 作・演出
納谷真大

○ 出演
納谷真大 杉野圭志 今井香織
江田由紀浩 小島達子 野村大 本吉純平
小林泉 生水絵理 石川藍 児玉由貴 塚本智沙
白鳥雄介 能登屋駿介

○会場
生活支援型文化施設 コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイスJR琴似駅直結
TEL 011-615-4859

○ 日時
2011年11月
11日(金)20:00
12日(土)15:00/19:00
13日(日)15:00/19:00
14日(月)20:00
※上記は開演時間。開場は開演の30分前。
※12日(土)、13日(日)の19時の回、終演後「エダーンとナヤーン」が登場!

○ 料金
一般:前売2800円 当日3000円
学生:1500円(前売り・当日とも)
ペアチケット:5000円(前売りのみ)
※学生・ペアチケットは、webでのご予約のみとなります。
web予約フォーム http://eleven9.jp/chicket/input.html

○一般チケットお取り扱い
全国ローソンプレイガイド(Lコード 17533)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすっごく観たい!
なんなら今から飛行機手配しちゃう?
てな勢いなんだけど、タイミング悪く
ちょうど父親が上京する日程とかぶってしまってて、
東京を離れるわけにはいかないのです><

DVDになってくれると嬉しいんだけどな〜。

観たいなぁ・・・。


く〜
2011/11/05 18:32
久しぶり(!?)に全通しますー。

のこ
2011/11/05 18:38
全通は無理ですが(笑)、高飛びしますー。

イレブン☆ナイン本公演は、悲しいかな、なかなか行けてなくて、
3年前の『サイレンとサイレント』以来でございます。
あの衝撃から、早3年。勝手にしみじみと時の流れの早さを感じております。

本番まで、あと1週間。
噛み締めて、楽しみながら、どうぞお気張りやす。

かなこ
2011/11/05 19:22
読んでいてワクワクする文章です。
決して驕らず、かといって謙虚すぎることもなく、心地よく&うらやましい気持ちになりました。
江田さんご自身の今の「期待」が、具現するその時を拝見できる、そういう日が近づいてきてワクワク。
koba
2011/11/05 21:53
観に伺います(*^^*)
本編はもちろん、伝説のコンビを楽しみにしております\(^^)/
yuuri
2011/11/06 00:30
なんて素敵な!!
充実してる様子がヒシヒシと伝わってきて、読んでて嬉しくなっちゃいますね☆
やぁー、期待も高まります!
楽しみにしていますね☆(*´∀`*)
いずみ
2011/11/06 00:39
“さし”は“すせそ”の前には必需品ですからねぇ。迫ってきててもいたしかたないかと…(笑)
江田サンのお芝居ぜひ“生”で感じてみたいデス(o>ω<o)でも休みがナイ。お金がナイ。………死ぬまでには必ず…行ってやりますからッ!!
ハルカ
2011/11/07 01:06
まだ気掛かりが残りつつ何とか 行ける状況になりました。
あと数日ですが…楽しみです。
えみちぃ
2011/11/07 19:04
今の職場にいる限り北海道には行けないので、せめてエダーンとナヤーンだけでもDVD通販して下さい。

今日、Jさんが大泉さんのラジオに告知に出ていて、江田さん流れ弾に当たってましたよ。


るか
2011/11/14 03:17
く〜さん:赤字にならなけりゃDVD作りたいんですけどね・・・。

のこさん:皆勤賞おめでとうっちゅうかありがとうございました!

かなこさん:3年ぶり!楽しんでもらえたようでホッとしました!

kobaさん:文章、褒めてもらえるのって嬉しいです!やったー!

yuuriさん:「伝説の」って!M-1一回戦敗退はある意味伝説か…。

いずみさん:嬉しくなってくれて嬉しくなっちゃいます!

ハルカさん:おそるべし“さし”。いつか是非観に来てください!

えみちぃさん:来てもらえてホントありがとうございました!

るかさん:流れ弾?!どーゆーこと?!気になるー!!!
江田
2011/11/20 04:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11日からのイレブン☆ナイン『プラセボ/アレルギー』をとにかく観に来てほしいという内容のブログです! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる