江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様、今回も差し入れ等々、ありがとうございます。私、江田由紀浩、思うツボ、美味しく戴いております!!

<<   作成日時 : 2012/02/12 02:11   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

イナダ組『このくらいのラーギット』公演中でございます!
今日から後半戦っちゅうことで、あ、関係ないけど後説しました、オレ。
まだまだ空席いっぱいなんですが、
それでも、毎回、“お客さん0人!”なんてことはなく、
ご来場いただいた皆さんに対し、感謝の念でいっぱいです!
ありがとうございます!

んで!
いやいや、いつもいつも差し入れ等々もありがとうございます!
すぐに食べちゃって写真に残ってないモノもあるんですが、いくつかご紹介!

まずは、
画像

クランキーチョコ。
なんだろう、なんであんなに美味いんだろ?クランキー。
いろんな味がことごとく美味いって、もうパニック。

お次は、
画像

なんかスゲー長いコロン。
既に一本は食べたけど、かぶりついてる自分に笑っちゃった。

続いて、
画像

クッキー。
箱がキティちゃんで、美味さと気恥しさを同時に与えてもらった。
貴重な経験に感謝。

今度は、
画像

クアトロっていうチョコとビスケットのお菓子。
チーズケーキ仕立てってのがいいね。
“チーズケーキ”もいいし、“仕立て”もいい。

最後に、
画像

なんとも可愛らしい箱!
中身は、
画像

どうだい!もっと可愛いだなんて!
「食べるのもったいない!」とか思いつつ、まあ、食べるよね。

つーことで、
くわー、何だかすんません。
ひれ伏しちゃうね、こんだけ良くしてもらっちゃあ。
恵まれてるなぁ…おいら。
おっと、出ました!出ました、“おいら”!
勝手に指が動いちまったよ!驚いちゃうねー、まったく!

あーあ。何書いてんだか分かんなくなっちゃった。
ホントにどうもありがとうございやした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
差し入れ写真、ありがとうございます!(お辞儀)

差し入れる側からすると、
喜んで頂けて、食べて頂けただけでも嬉しいのに、
blogにUPなんてされた日にゃ〜もう小躍り!なのです。

江田さんの、こういう、ファンに対する優しさとゆーか、
気遣いとゆーか、心配り、本当に素敵だと思います。

また可愛いお菓子探して持っていきますねー♪

かなこ
2012/02/14 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆様、今回も差し入れ等々、ありがとうございます。私、江田由紀浩、思うツボ、美味しく戴いております!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる