江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、イナダ組、本番120分。アフタートーク40分。エダーンとナヤーンのトークライブ80分。感謝!!

<<   作成日時 : 2012/02/13 02:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

いやいや、皆さん、お疲れ様です。

どうですか?
長かったでしょう??
長かったですよね???
うん。はい、正解!全員正解!
長かったんです!
正解は、“長かった”です!

というのも、
本番、札幌では長めの120分。
加えて役者全員でのアフタートーク、40分。
更にはエダーンとナヤーンのトークライブ、80分。
本番が13時から始まって、トークライブ終わったのがだいたい17時半。

ね。
長かったんです!!

もちろん、全部に参加する必要は無いし、途中退席も出来るんだけど、
これがまあまあ、なんでしょう、
ありがたいことに最後まで居てくれた方がなんと数十名もいらっしゃって、
そりゃもう、そんな方々は愛さずにはいられません。
あまりにも長い時間、ありがとうございました!
THANKS!!!

にしても、なんだろ、えーと、こんなこと書いてもいいのか?
まあいっか。うん。

へっとへと!!!笑

詳しくは書けませんが、今回、わりと威勢のいい役で、
結構デカイ声で喋るワケですよ。
んで、アフタートークは、ありがたいことに、MCやらせていただいて、
で、最後にとどめのトークライブ!

へっとへと!!!笑

あ、でも、きっと凄く楽しんでもらえたと勝手に思ってまして、
「笑ってもらうのが好きなんだなぁ」と実感しました。
ちなみに、毎日、実感してます。

さて。
ここからは昨日に引き続き、戴き物のご紹介!
いやー、ありがたい!!

まず!
画像

抹茶チョコ。大人の苦味、学びます!

んで!
画像

画像

画像

こういうの楽しいよね。
試されてる感じもあってね。
「へぇ、それから食べるんだぁ」みたくね、語りかけてくるよね。
いや、こないよね。

続いて!
画像

前葉体。なわけないよね。シダ植物関係無いしね。
ハート!堂々たるハート!

お次は!
画像

チーズケーキ!チーズケイク!チーズケーキ!
レア過ぎないチーズケーキ、好物です。

最後は!
画像

出ました!餅!三種の餅!
白もち!きびもち!紫いももち!
よし!繰り返す!
白もち!きびもち!紫いももち!

てな感じでございます。
ありがとう!ホントありがとう!
オレ、食べる!!
食べるわーーー!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい食べて後半戦も頑張って〜(=・ω・)/
のこ
2012/02/13 05:38
こんなに長く楽しませてもらってチケット代、安すぎじゃないですか?!行けた人はお得感タップリで羨ましいです(´Δ`)ラーギット後半戦、差し入れもタップリエネルギーにしてハッチャけて下さい!!
なおさん
2012/02/13 07:41
のこさん:とにかく母とキミは食べろと言います!笑

なおさんさん:マジっすか!安いっすか!値上げだ値上げ!笑
江田
2012/02/15 05:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日、イナダ組、本番120分。アフタートーク40分。エダーンとナヤーンのトークライブ80分。感謝!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる