江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 【読む前にお読み下さい】僕のことを応援しかけてる皆さんは是非とも“★★★”以降からお読みください!笑

<<   作成日時 : 2012/02/15 05:41   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

えー、2月14日。
世に言うバレンタインデーでございました。

確か、『女子がチョコを鬼に投げつけながら、
ある方角を向いて、好きな男子のとある部分も剥いて、
喋らずにしゃぶれば、茶柱が立ったり、とある部分が勃ったりする日』、
もしかしたら何かと混ざっちゃってるかもしれませんが、
そう記憶しています。

好きじゃない男子には、
ギリギリ勃たないようチョコっとナメるのが慣わしで、
これを医学用語では、“ギリチョコ”と…

とまあ、ここまで書いて、
「江田のこと応援してみようかな」と歩み寄ってくれた方が、
「やっぱやめた」と踵を返す、そんな光景が目に浮かびました。

せつない。
やるせない。
なのに消さない。

同じ過ちを何度も繰り返す、いつだって『おとなげないじかん!!』、
でも、“おとな毛”はあるよ、江田由紀浩です。
ってそう考えるとアレだな、『おとなげないじかん!!』って、
『パイパンタイム!!』みたいだな。

何を書いてるんでしょう。

★★★

さて、今日も戴き物紹介の時間となりました!

一つ目!
画像

チョコ詰め合わせ!凄いですよ!なんと、1キロ!
これ52個でオレと同じ重さなんだなぁ。

二つ目!
画像

ハート型せんべい!しかも、すんごいデカい!
あ、タバコと比べるの忘れてた!
明日、載せます!

三つ目!
画像

白いブラックサンダー!いいですよね、この名前!
“太い細川”みたいで!
あと、“暗い明逸人”みたいで!

四つ目!
画像

スヌーピーのクッキー!いやー、これが可愛いのさ!
知ってる?スヌーピー。
絶対に知ってると思うけど、ウィキペディアのURL!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC

五つ目!
画像

えびせんべい!ちゃんとバレンタイン用!
『製品に白い粉が入っていることがありますがコカインです』だってさ!
あ、違った!“えびの皮”だ!

六つ目!
画像

ミスドの商品券!凄い!
あー、裏にちゃんと『株式会社ダスキン』って書いてる!
しみじみ、「ミスドってダスキンなんだよな」って実感!

七つ目!
画像

いちご!んで、ちゃんとそれっぽくラッピングされてる!
一個一個、一生に一度だという思いを込めて食べたいね。
“いちご一会”。って最低の駄洒落だぁぁあ!!!

ということで、皆さん、本当ありがとう!
愛してるぜべいべー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずお茶目な江田節に逆にほっといたします。おとなげないじかん』もハナから諦めてますが、そこは執念で時を待とうと思います。「見れぬならしゃぶって待とうイナダ組」
なおさん
2012/02/15 06:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【読む前にお読み下さい】僕のことを応援しかけてる皆さんは是非とも“★★★”以降からお読みください!笑 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる