江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌演劇シーズン2012冬、劇団イナダ組『このくらいのラーギット』終演。三月、四月もよろしくです!!

<<   作成日時 : 2012/02/20 03:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

劇団イナダ組『このくらいのラーギット』終演。

こってりだったり、ほんのりだったり、違いはあれど、
関わってくれた皆さん、ありがとうございました。

今回は『札幌演劇シーズン2012冬』ということで、
久しぶりのロングラン、16ステージも行うことができました。

『札幌演劇シーズン』、知ってますか?
“演劇に専念できる100人のプロ演劇人創出をめざす”
っちゅうことなんです。
まあ、オレの場合こんな時、101人目になることが多く、
随分とガッカリしちゃってきた人生なんですが、
今回はどうなることやら。

っつっても、他力本願じゃねー、つまんないんでねー、
ちゃんと、ちゃんとやりながら、ギリ100人目でもいいんでね、
芝居で、それにまつわる諸々で、食えるようになりますわ。

ちゃんとやってるうちは応援よろしくお願いします!
テキトーにやりだしたら見放しましょう!

さて、恒例の戴き物紹介!
まとめてドンっ!

画像

労いの言葉が書かれたクッキー!
うん、実際疲れた!

画像

ドーナツ!
稽古場に向かう車中で食べることでしょう!

画像

渋いデザインの真ん中に、お気楽な“Caplico”の文字!
イカしてるぜ!

画像

「写真はイメージです」ってのが面白い!
そりゃそうだ!

画像

iPhoneに付けるヤツ!
ジョブズだけど、ちょっと手を加えたらバースになりそう!

画像

シュークリームのシューのかりんとう!
ってこの写真じゃ絶対伝わらいよね!

画像

なんていうのコレ?なんだ?
これも稽古前に食べるよねー。

画像

生クッキー!
“生”って付くと何でも高級な感じするよね!

画像

桜のバームクーヘン!
“桜”って付くと何でもシャレオツな感じするよね!

画像

ハ、ハワイ土産??
インターナショナルな人気を獲得したのか?!

画像

切り餅!
めっちゃ見てくる!高橋英樹めっちゃこっち見てくる!

ちゅうことで、
いやー、ホント皆さんに生かされてるオレでした!
THANKS!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーギット、ロングラン大変お疲れ様でしたm(__)m 体力的に厳しいことも身にしみたと思われる今回の公演、益々日々の鍛練とご自愛を願うばかりです。
あと、みなさんからの「いただきもの」沢山アップしてもらったのが楽しかったです(^▽^) 私もなんか送ろっかなー・・・
なおさん
2012/02/20 05:26
ロングラン公演、お疲れ様でした!!
私、どうしても諦めきれなくて、最終日に行ってしまいました。なんというか…発作的な行動といいましょうか(笑)
娘やうちの人に目的も曖昧なまま出掛け、公演に間に合うギリギリの電車に駆け乗り…

『行って良かった!!』

嫌な重さを引きずったまま、帰りの電車に乗って、お芝居を自分なりに整理をしようとして上手くいかなくて…また思い返しては、あぁだこうだと考えずにはいられない、そんな贅沢な時間を頂いています。ありがとうございました。
それから、照明が素敵でした。鳥籠の影と最後のシーンが特に。

次回こそは私も手ぶらではなく!!と思ってます。

いや×3
2012/02/21 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
札幌演劇シーズン2012冬、劇団イナダ組『このくらいのラーギット』終演。三月、四月もよろしくです!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる