江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月8(金)と9(土)のご予定いかがですか?俺は劇王なんで札幌にいる方は俺の代わりに是非こちらを!!

<<   作成日時 : 2013/01/22 06:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

【全部読んでもらえると嬉しいです】

画像


皆さん、覚えてますでしょうか?!『野村大ひとり芝居傑作選』、もうすぐですよ!
これ、何が凄いって「絶対に面白いってことが確約されている」ってこと。
オレはですね、大ちゃんの一人芝居を観るたびに感心するのですよ。
なので、今回のこの企画は素晴らし過ぎます。
あんまり人を褒めないオレがここまで言うんでかなり信憑性があるでしょ?笑
いや、ホント観たほうが良いです。

これ読んで、絶対、迷ってる方、いらっしゃいますよね?
そこは、もう、行きましょうよ!行っちゃいましょうよ!
ってこんなに押すのは、えー、なんでしょう、大ちゃんの面白さを皆さんに知ってもらいたいんですよねー。
同じ劇団で数年間一緒に芝居やって、オレはこの人は面白いと思いましたもん。
で、きっと皆さんも面白いと思いますもん。

あ、あと、もちろん大ちゃんのためってのもありますよ、そりゃ。
いや、だってなんせ一人芝居。BLOCHという会場で2ステですから、一人で200人呼ばなきゃならないんですから。
どえらいことです。
なのでね、是非、よろしくお願いします。
で、調子に乗って欲を言うとですね、もし既に「観に行く!」って決まってる方がいらっしゃれば、できるだけ早めにチケットを買っていただけると嬉しいのです。
きっと、本人、安心できると思うのでね。いろいろすんません、どうぞよろしくです。
以下、詳細。
あ、詳細の後に、ツイッターで大ちゃんが自らこの芝居を告知してる文章が面白いので幾つかご紹介してます。
きっと、この文章でも大ちゃんの面白さが分かると思いますよ。文章の終わりの追伸みたいのが特に面白い。
あ、[3]と[8]は告知じゃないただのツイートですが、なんか気に入ったので載せちゃいました。

まずは、芝居情報の詳細。

BLOCHがプロデュースするひとり芝居フェス
「LONELY ACTOR PROJECT」において、
笑って泣けてほっこりするひとり芝居で老若男女問わず
魅了してきた「Mr.ロンリー」こと、野村大。
満を持して単独公演が決定!
過去16作品の中から厳選した三本+新作一本を上演いたします。
絶対にお見逃しなく!

【日時】
2013年
2月8日(金)20:00
2月9日(土)14:00

【作・演出】ツマサキ舞台、野村大

【出演】野村大

【料金】
<一般>前売1,600円、当日2,000円
<学生>前売1,200円、当日1,600円
<高校生>無料(要メール予約・学生証提示)
<中学生以下>500円

【チケット取扱】
●ローソンチケット(Lコード 13923)
●電話予約  011-251-0036(BLOCH)までお電話でご予約下さい。
●facebookにて、野村大に直接メッセージいただいても結構です。

【会場】
演劇専用小劇場BLOCH
(札幌市中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル1F)

【お問合せ】
TEL  011-251-0036(BLOCH)
E-mail mail@bloch-web.net
BLOCH WEB. http://bloch-web.net/

はい、詳細おしまい。
では、大ちゃんのツイートをご紹介してお別れしましょう。さよーならー。

[1]
2月8,9日。演劇専用小劇場BLOCHpresents『野村大ひとり芝居傑作選』。「ひとり芝居のときはいきいきしてますね」と定評のある、札幌演劇界注目の役者(自称)野村大による、大いに笑い最後にほろりとするひとり芝居短編集。(なにせ自分なもので、どうアピールしたものかと… もし私が自分を絶賛するつぶやきをしていても、それはパソコンの前で30分もだえた末の結果なのだと想像してやってください。)

[2]
私の演技を評価してくださる言葉ベスト3。「いい声ですね」「安定感のある演技ですね」「○○さん(別の演劇関係者)が、大さんはうまいって言ってました」。『野村大ひとり芝居傑作選』は2月8,9日。(どうしたら!どうしたら、自分の宣伝文が書けるんだようっ!)

[3]
疲れている。心が疲れている。妻が作ってくれた麻婆豆腐を食べて『美味しい!』とはまで言えるが、『麻婆豆腐の素とどっちが美味しい?』と聞かれて、『うーん。同じくらい!』と言ってしまうほど冷静な判断力が欠如している。それほど心が疲れている。

[4]
学生1200円、高校生無料!、中学生以下500円って、とってもお得だと思うの!学生さんも、2月8,9日は『野村大ひとり芝居傑作選』へ!(自分自身で「お得」って言っちゃうしかないのよねぇ。それがひとり芝居。…なのか?)

[5]
オレを信じろ!四の五の言わず劇場へ来い!オレはお前の涙じゃなく、笑顔が見たいんだ!連絡、待ってるゼ!『野村大ひとり芝居傑作選』は2月8,9日。(こういうつぶやきを深夜帯にしかできないところが、小心者の私。)

[6]
真っ赤なバラと白いパンジー、子犬の横には『野村大ひとり芝居傑作選』。そんな週末はいかがですか?……そうですか。私もそう思います。僕たちは気が合うみたいですね。気の合う同士、観にいらっしゃいませんか?『野村大ひとり芝居傑作選』は2月8,9日。※これはフォロー無しで大丈夫だと思ったのか、いつもの追伸はありませんでした。笑

[7]
私ごときが「演技の技術」について語ったところで、詮無きこと。だが、2月8,9日の『野村大ひとり芝居傑作選』は「演技」についての私の提案でもある。ごろうじろ。(ああ。明朝、しらふになって読み返して後悔するんだろうなあ、オレ!)

[8]
「一生飲めないとしたら牛乳かお酒か」と聞かれて、迷っていたらお酒好きの妻に怒られました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来月8(金)と9(土)のご予定いかがですか?俺は劇王なんで札幌にいる方は俺の代わりに是非こちらを!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる