江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ずーっとそんな風習のせいで傷ついてきましたが今ならこう思えるのさ。毎月でもいいぜ、バレンタインデー!

<<   作成日時 : 2013/02/16 06:09   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

THANKS!THANKS!THANKS!THANKS!THANKS!

なんだかホントありがたいよまったく。嬉しくって嬉しくって喜び勇んでるよ。んで喜び勇んじゃったら浮き足立ちたるから、その拍子に角にぶつけて紫だちたるし、それはそうとして一方パンツの中身も穏やかじゃなくって、喜び汁が溢れんばかりだからその外観は「そんなに滲んでどうすんの?!女房酔わせてどうすんの?!」ってな調子だから、もうたまんない!!

って何の話かって?!

もう!お客さんったら鈍いんだから!アレでしょ、アレ!女子が男子にあげるわけよ!うん!収穫量の約3%の稲とか、はい、麻の布とか、ね、地方の特産物などを!そうそうそうそう、租庸調!ってな大宝律令の話はさておいて、バレンタインでしょ!バレンタイン!

いやー、なんか毎年毎年ありがたい!ありがとう!つーか申し訳ない!というのも若干、催促しちまった感があるものでね。ホントすんません!!

なんて書きつつ嬉しさ満開なのは「あたりめぇだ!べらぼうめ!」、略すといわゆる「あたぼう」なわけ!もうね、どの角度から見てもバカだと分かるくらいにエヘラエヘラとだらしのない、まあ「だらし」ってのは元来「しだら」、あ、「ふしだら」の「しだら」で、今でいう業界用語みたいなのが江戸時代にもあって「しだら」が「だらし」になったんだけど、まあそんなことはさておいて、とにかく喜びのあまり、だらしのない笑顔でここ数日過ごしちゃってるのは皆さんのおかげ!ホントありがとう!

つーことで、感謝の意を込めて戴き物をご紹介させてください。

ゴ、ゴ、ゴ、ゴディバ!たっかいチョコや!これっ、たっかいチョコやー!
画像


カステラ!パッケージも素敵だし、実は中に組立式のフォークも入ってました!
画像


チョコ!「イレブンナインの皆さんにも!」とのこと、ホントありがとうございます!
画像


ミニカー!なんだけど、これUSBメモリなんです!既に使用中でございます!
画像


チョコ!うわ!失敗した!食べちゃって箱だけなんだけどソフトクリームの形でした!
画像


チョコ!これなんだろ?赤いチップが酸っぱくて美味しいのですよ!
画像


お守り!芸事によいそうで、そこまで考えてもらえてありがたいです!
画像


福岡名物ですね!こういった地元ならではのお菓子も嬉しいです!
画像


ネクタイ!なかなか自分では買わないので嬉しいです!また色が素敵!
画像


和三盆というお菓子!と、マネークリップ!名刺を挟ませてもらいます!
画像


トラのオモチャ!レザーケースはお守りなどを入れることにしました!
画像


阪神タイガースのチョコ!オレのトラ好きを知っててくれてんだね!
画像


と、まあ、オレ個人宛のモノは全てご紹介させていただきました。
あ、万が一、「わ、わたしのが無い…」なんて方がいらっしゃったらお申し出ください!
全力で探します!探し回ります!
イレブンナイン宛に戴いたものあり、そちらも本当にありがとうございました!
稽古場にありますが、すぐ食い尽くされるはずです!笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ずーっとそんな風習のせいで傷ついてきましたが今ならこう思えるのさ。毎月でもいいぜ、バレンタインデー! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる