江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS シゲが出てる芝居を観た。『趣味の部屋』。その感想とか、その辺のことをなんとなくちらほらと書きました。

<<   作成日時 : 2013/04/30 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

シゲが出てる芝居を観た。『趣味の部屋』。

感想。面白かった!!!!!!!!!!!!!!!!これで充分。

客入れ最後の曲が高鳴り、暗転。
明るくなると、そこにはシゲと中井貴一さん。
なんてっこたい。
ど頭から、シゲと中井貴一さん。
凄いぞ。
だって・・・・・・シゲと中井貴一さん。

なんだろう、それだけで、お、お、お、お、お、お、お、
ふぅ。休憩。

休憩終了。
お、お、お、お、お、お、お、お、お、お、お、
ひぃ。休憩。

休憩終了。
お、おもしろい。
笑ってしまう。というか、ニヤけてしまう。

だって、あのシゲが、中井貴一さんと同じ舞台に立ってるんですよ。
あのシゲが、あの中井貴一さんと、ですよ。
あのシゲが、あの『ふぞろいの〜』と、ですよ。
あのシゲが、あの“DCカード”と、ですよ。
あのシゲが、あの“お父さんが佐田啓二”と、ですよ。
あのシゲが、さっき知ったけど実は『五感の旅』というブログをやってる中井貴一さんと、ですよ。
※中井貴一さんのブログ『五感の旅』 http://kiichi-blog.office-kiki.com/
最新の投稿にシゲが載ってます。

あー、とにかくニヤけてしまった。
なんとなく、隣の隣のJさんを見たら、やっぱニヤけてた。
別に芝居終わってから確認なんてしちゃいないけど、
きっと同じような気持ちだったんだろうな、と思うと、なんか良い。

あ、一応、『戸次式』の投稿についても触れておこう。
http://www.office-cue.com/totsugishiki/?uni1=410

今日の昼過ぎくらいに、オレの感想メールへの返信として、
この件についてはメール来てたんだけどね。
まあ、シゲにも言ったとおり、
なんというか、共演者・関係者の皆さんがそうそうたる顔ぶれで、
その中でシゲがどんな状況で、どんな立ち位置で、ってのが分からないから、
千秋楽ってのもあるし、バタバタしてる中、楽屋を訪ねたら、
皆さんにご迷惑だろうなと。
ということは、結果、それでシゲの立場を悪くしてしまっては嫌だなと、
そんな風に思って訪ねなかったのね。

考えすぎかもしれないけど、
また、あのようなメンバーと一緒に、シゲに芝居をしてほしいからね。

と、まあ、こんな風に考えちゃうくらい面白い芝居だったってことだ。
以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしています〜(^-^)

趣味の部屋、私も東京でみました
見終わりに面白かった〜と言いたくなる
気持ちいい展開にワクワクしました

あのセットからヒントをいただき、
仕事の企画を作りました

人に何かを感じさせたり、影響させたり
皆さんステキなお仕事をしてるんだなと思います。
自分もそうあれたらなと模索の日々です

地元札幌で、大きなカンパニーの舞台のお一人に自分の友達がいる
想像したら
江田さんから見たシゲさんは感慨深かったでしょうね

あ〜札幌にも行きたい!!
江田さんのお芝居も観たいです(^-^)
すみぞう
2013/04/30 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シゲが出てる芝居を観た。『趣味の部屋』。その感想とか、その辺のことをなんとなくちらほらと書きました。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる